【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月15日日曜日

【乖離性MA攻略】シェリーコートの超級に挑戦!勝てる気がしない!ガチャ限UR抜きでは勝てない?(´・ω・`)

はい、本日3本目、シェリーコートです。(;´∀`)
リャナンシーはSRなので楽に勝てましたが‥‥
セイントキメラの超弩級は攻略方法も分からず。(´・ω・`)
多分攻撃しまくってバフ止めて倒しきらないとダメな気がします。
腕にデバフしまくって、左翼を破壊とかって言う人もいますが、できるなら攻撃でバフを止めた方が効率がいいですよね。(*´ω`*)
バフ1枚も、攻撃1枚も変わらないので。
まあまだ攻略方法は分かっていません。( ・`ω・´)
そしてこのシェリーコート。


とりあえずデッキはこれで突っ込みます!(`・ω・´)ゞ


まずは上級はソロで楽にクリア。\(^o^)/


そして超級もソロで挑戦です。°+(*´∀`)b°+°


‥‥(๑꒪д꒪๑)
ずっと1ダメ‥‥
クレアでバフればダメが通りましたが、なんじゃこりゃー!(っ>ω<c)
そんな強さ。
本体に攻撃すれば防御が下がるのかな?
当然クリアできませんでした。(´・ω・`)
仕方なく上級を合計5回‥‥でも‥‥カード落ちず‥‥
マルチで乱入して、ようやくカードはゲット!ε-(´∀`*)ホッ




正直、もういいかなって感じ。(*´ω`*)
こりゃ、攻略法が分かっても、野良だと連携できないんじゃないかな?
野良で連携できる範囲ならまた挑戦しますが、かなり難しそうな印象です。

それで連携で思ったのですが、出したカードが何処を狙っているのか、表示してくれればありがたいなと。
カードのコストのところ辺りにでも、『左部位』とか、『本体』とか、『全体』とか。
戦でその個所を指しても良いし、見た目邪魔なら、カードをタップすれば対象にラインが繋がるとかでも良いし。
このゲームのクエストは、難しくしようとすると、運ゲーか、インフレか、連携の複雑化なんですが、この中で一番良いのが連携の複雑化。
しかし野良だと連携ツールが不足していて無理ゲーになる。
だからその辺りなんとかしてくれれば良いなと思いました。(*´∇`*)

あえて分かる範囲で攻略を書くなら、とにかく防御を固める。
本体を攻撃して部位の防御を下げ部位は破壊する。
これくらい。(∀`*ゞ)テヘッ
もうクリアしたいなら本体攻撃でいいんじゃね?って思います。(^^ゞ
あれ?部位を攻撃しないと魔防を下げられるんだっけかな?
全く厄介な敵です。(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-