【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月4日水曜日

【ドラポ攻略】今日も昼コロ参戦!なんか凄く場違いな感じでした!そして挨拶!今日も指輪が‥‥(´艸`*)

今日も指輪が堅いねぇ~!( ´ ▽ ` )ノ
嘘です。(´艸`*)
今日はまだ1回しかスーパー曜日ダンジョンに入っていませんが、1戦1勝です。


2回目にカード化に成功!(*´∇`*)
緑はまだまだ不足しているので夜にも取りに行く予定ですが、夜も柔らかければいいなぁ~

さてコロシアム。
今日はちょっとボロボロでした。(^^ゞ



私は3番手と5番手。(*´ω`*)
しかし周りは全部レベル低め。(;´Д`)

1戦目はそれなりに戦っていましたが‥‥
3ターン目に誘惑される。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でも135レベルが数字をシャウト!ε-(´∀`*)ホッ
えっと‥‥
4‥‥6‥‥なるほど。
次の人が出したのは、2枚の数字の間。
これで456か446確定だね。°+(*´∀`)b°+°
ん?J?2~5?他の人も親切にシャウト。
どれが正解なの?ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
とりあえず3絶発でだしとく!
5とJのツーペアでした。
最初の人、4か6を出してって言いたかったのかな?
それだと伝わらないよ。(っ>ω<c)
更に誘惑は次のターンも残り‥‥
勝負が決まってからシャウトが飛んでくる‥‥
遅いよ。(@o@;)
そんなわけで。


惜しくも敗戦。(;・∀・)
でも名声は+1‥‥
相手の方が強かったってことか。(*´ω`*)

続いて2戦目。
俺の最強カード絶発!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
な展開で役が全く揃わず。
ストレート以上が一度も無く、SP枯渇。(´・ω・`)
211レベルはダメだと思ったのか早々にCPU化するし、これは勝てません。(^^ゞ


この得点差。(´艸`*)
まあ勝てるわけがない力の差がありました。
せめて私に初手が回って来ていたらとは思いましたが、一度も無く。
後、運勝負でも負けましたし。
先手を取られたら3人は確実にやられてました。(*´ω`*)

名声システム、いずれ力通りになると思っていましたが、回数やった人が上に行くシステム。
とりえず上のクラスに行くまでは、こんなゲームも沢山ありそうですね。(;´∀`)


※追記

スーパー曜日ダンジョン114夜の部は‥‥
⑤×
⑥×
⑤× ゴブリンが4ターン目に超合体
②○
で、4戦1勝‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり緑の指輪の日は堅すぎでした!(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-