【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月10日火曜日

【ドラポ攻略】今日からMAXガチャ!そして連続ログイン30日ということでレアガチャチケット3枚ゲットだぜ!( ´ ▽ ` )ノ

はい、今日からMAXガチャですね。(*´ω`*)


合体、回復、バフ、デバフの出る確率が50%だそうで。(^^ゞ
もうMAXガチャは普通のガチャと考えて良いのかもしれません。

さて、今日ログインしたら30日連続ということでレアガチャチケットを頂きました。( ´ ▽ ` )ノ


3枚も!Σ(っ゚Д゚;)っ
早速ガチャることにしたのですが、どれを回すか悩む。(´。•ω•。`)
どれも欲しいカードはあるのですが、ダブリも結構多い。
だから、コスト28以下で一番欲しいカード、メイリンの出る火ガチャをまわすことにします。

【ドラポ】ガチャチケで当たるコスト28以下のカードの個人的評価!(*´∇`*)

ちなみに良いカードが多いのは森ガチャね。(´艸`*)

では‥‥ガチャり‥‥


ま、まあ最初はこんなもんでしょう。


連続か‥‥
からのぉ~


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

‥‥(´・ω・`)ショボーン

はい、こんなもんでしょう。(*´ω`*)
前回SSチケットでドリも出たし、贅沢は言えません。
欲しいカードは選抜でゲットするのです。( ・`ω・´)

そんなわけで、次の選抜期待しています。(´艸`*)

そうそう、昨日書くのを忘れていましたが、昨日のスーパー曜日ダンジョン114は、3回でSS2個ゲットでした。(*゚ー゚)
普通な感じでしたねぇ~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-