【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月3日火曜日

【ドラポ攻略】今日からMAXガチャがスタート!今回は強属性の出る確率が50%!こりゃまた‥‥(;´∀`)

最近刺激がなくてマッタリしているドラポファンの皆様こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
そろそろ城ドラが始まるようなので、そしたらドラポにも力をいれて欲しいところですね。
カジノダンジョンとか。(´艸`*)
当然上に広げるのではなく、横ですよぉ~(っ>ω<c)

さて今日からMAXガチャです。(*゚ー゚)


今回は強属性カードの出る確率が50%とか‥‥(;´∀`)
なんだかバランスの悪いガチャですね。(*´ω`*)
何がって、初心者用ガチャと言われるMAXガチャに、上級者用のカードですから。

以前から私は、『強属性カードは上級者用』と言っています。
今日はその意味を説明します。(*´∇`*)

中級者くらいまでそうですが、SSカードはそんなに多くは持っていませんよね。
おそらくデッキは汎用的なデッキで攻略していると思います。
廃課金者は別ですよ。(´艸`*)
その時、強属性カードは属性の合う敵には強いですが、それ以外では戦力になりません。
しかし普通のカードなら、それなりに戦力として使えます。
強属性は分かり易いというメリットもありますが、実際初期の頃に強属性を意識していた私でも、やっぱり最初はいらなかったと感じます。
むしろ未だにいらないし、必要なレベルまで来ても、防御力の高い敵にはダメージが出ないこともあります。
使い場所の限定されるカードを最初に持っていても意味がないので、上級者向けというわけです。

それを新規向けのMAXガチャで。(*´ω`*)
MAXガチャが新規向けなのは、レベルが高い状態で出てくるので、即戦力になるからです。
まずはR以上でデッキを組み、そしてS以上で‥‥とやっている時に良いです。(*゚ー゚)

そんなわけで、今回のガチャは見送りがいいかな。
ガチャるなら、上級者の中でも重課金者レベル以上の方々でしょう。( ´ ▽ ` )ノ



管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-