【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月26日木曜日

【ドラポ攻略】明日のメンテ告知きたよ!400万ダウンロード突破記念ダンジョンの詳細は?(*´д`*)

はい、木曜お待ちかねメンテ告知が来ましたね!(・∀・)
後日詳細発表とあった400万DL突破記念ダンジョンはどんな感じなんでしょうか。
((o(´∀`)o))ワクワク


おいっ!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
詳細が無いよ!(っ>ω<c)
後日詳細発表って事は、そのダンジョンが始まる前に詳細を明かすって事だよね。
始まると同時だと違う気がするのですが‥‥(;・∀・)

まあこの後発表があるのかもですし、別にいいですけれど。ヽ(*´∀`)ノ

それよりも気になるがの1日の目玉ガチャ。(*´∇`*)
400万ダウンロード突破ということで、日替わり3連チャン選抜です!(ノ゚∀゚)ノ
欲しいカードがあるといいですねぇ~(´艸`*)
それで新カードが5枚!Σ(っ゚Д゚;)っ
ツイッターで画像が出ています。(*゚ー゚)

なるほど、これは宝石娘ですね、きっと。(*´ω`*)
そして後の方が悪魔兄妹っぽい。
ハートのドクロが誘惑っぽく感じますがどうでしょうか。(*’▽’*)
宝石娘は‥‥
火属性は攻撃してきそうな予感ですが、攻撃だと強属性でしょうか。
水属性は癒し系なので状態異常回復か、逆に状態異常してきそうな気配も。
全体回復だったらみんな喜びそうですね。(*´∇`*)
森属性は防御系ですかね。
回復という感じもしますが‥‥
とりあえず攻撃してきそうにはないです。

ガチャ、楽しみは楽しみですが、なんかガチャイベがメインって感じですよね。(^^ゞ
とりあえず素直に楽しんでおきますか。ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-