【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月27日金曜日

【ドラポ攻略】今日も竜石2個貰っちゃいました!記念ダンジョンの詳細はよ!(´艸`*)

今日も良い感じに竜石貰っちゃいました!( ´ ▽ ` )ノ


最近2個貰える事が多いですね。(´艸`*)
これは日替わり選抜で良いの引ける予感です。\(^o^)/

ところで、記念ダンジョンの詳細はまだですかね。(*´∇`*)
もしかしてファミ通とかでメンテ中に発表されるのがそうなるのかな?
遠足は行くまでが楽しいと言いますが、イベントも発表されるまでが楽しいのかもですね。
私が逆ですが。(^^ゞ

ドラポの話はメンテ明けないと特にはないので、全く関係ない話をします。(*´ω`*)
WMAXの電波が今日は悪いんだけど、なんでだろ?
チャンネル変えてもダメだし‥‥(´;ω;`)ブワッ
いつも電波3本入るのに、今日は1本でメチャメチャ重い!(っ>ω<c)
宇宙人が近くに来てるのかな?(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-