【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月24日火曜日

【ドラポ攻略】今日からMAXガチャ!すっかり忘れていました!それで斬の出る確率50%のようです。(*´ω`*)

今日からMAXガチャですね。(*´ω`*)


斬の出る確率が50%だそうですが‥‥
何があったっけ?(;・∀・)
とりあえず、単純に斬が不足している方なら狙って良いかもしれませんね。(*´∇`*)

ところで、今日の午前中、MAXガチャの画像が違ったという話。
調べてみるとラグナがいたようですね。(*´ω`*)
気が付きませんでした。
言われてみればって感じで、ライヴォルと似てるんですね。
運営が間違えるのも仕方なしです。(*゚ー゚)

さて、今日はスペダン周回ですね。
ポイント交換用カードは全部取りましたが、これから育成して石回収して捨てないと。(´艸`*)
ゾンビの子分って、使い道無さ過ぎですし。
スキル威力10%くらいは色々あるし、レベルキャップ解放でコスト不足も心配無し。
軽減くらいは残しておいても良いかなって感じですが、最近は色々と使える軽減も増えているし、いらないですかね。

さあ今日もマッタリドラポしよう。ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-