【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月15日日曜日

【乖離性MA攻略】リャナンシー上級に挑戦!物理と魔法で2ターンずつ攻撃してくる?(*´ω`*)

日付が変わると同時に早速攻略に行ってきました、リャナンシー!( ´ ▽ ` )ノ


早く使いたいので、とにかくカードが欲しい!(っ>ω<c)

デッキはこちら。(*´∇`*)


とりあえず魔法と物理、両方対応できる感じです。( ・`ω・´)
では早速中級からソロで‥‥


うん、楽勝でした。(*´ω`*)
では続いてソロで上級‥‥


こちらも楽勝でしたが‥‥
なかなかカードが落ちずにクエストポイントを使い果たし‥‥
マルチで1回クリアした時にカードゲット!( ´ ▽ ` )ノ



コストは重いですが、初の3ターン防御ですね。(*´ω`*)
ドローも付いているので使えると思います。

さて攻略ですが、1,2ターン目に物理攻撃連打、3,4ターン目に魔法全体攻撃、その繰り返しの気がします。
それに合わせて防御を固めれば大丈夫かな。
デバフは本体だと思いますが確認していません。
攻略はそんなに難しくはないと思います。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-