【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月19日木曜日

【乖離性MA攻略】今日から『ククク...我が闇よ来たれり!』ガチャがスタート!闇属性カードが出る確率アップ!( ´ ▽ ` )ノ

今日、乖離性ミリオンアーサーを立ち上げたら‥‥
ぱぱらぱっぱらぁ~\(^o^)/


もう3カ月もやっているんだなぁ~と思うと同時に、まだ3カ月かとも思う。
充実している‥‥というか此処まで忙しいゲームでしたね。(;・∀・)
もう少しペースを落として、常設クエストを増やしてくれればなと思います。(*´ω`*)

さて、今日から新ガチャがスタートしています。( ・`ω・´)
闇属性カードが出る確率が大幅アップだそうで‥‥
でも此処まで私は、普通のガチャでURが出た事がないわけで、私のURが出た枚数だけを考えると1%以下なんだよね。(´・ω・`)
それが大幅アップでも、はたしてどれくらい出るのか。
私は普通にスルーです。(^^ゞ

でも廃課金者なら当然ガチャるでしょう!(≧∀≦)/
どんなカードが追加されたのか見てみましょう!
事前に情報は漏れてましたけどね。(´艸`*)


今回の属性ガチャにもコピーカード『特異型エリザベートバートリ』が追加です。(*´ω`*)
コピーカードってなんとなく安っぽく感じますよね。(´w`*)
ただ、ダブった場合はきっと名声アップに別のカードでも使用できるだろうし、その辺りは良いのかもしれません。
それで今回ステータスが掲示されていませんでしたが、事前に漏れていた情報によると、タンクでも準タンクでもなさそうです。
富豪カードだけは多少HPが高そうですが。
この時点で今の私には、優先順位的に必要ないカードですね。(;´∀`)
今の私に必要なのは、とにかくタンクカードですから。(*´∇`*)

それではスキルを見ていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ
まずは傭兵から。
闇の魔法剣カードですね。
今のセイントキメラ攻略に合わせているので、当然あると便利なカードです。
ただ、そこまで躍起になって手に入れなければならないカードではなさそうですね。
富豪のカードもセイントキメラで活躍が期待されます。
5コスですが全体ドロー付き。
1ターンとは言え魔法防御を7千以上上げます。
これ一枚で7コス目を凌げそうな感じ。Σ(っ゚Д゚;)っ
HPも高めで今後使用の場が多々ありそうです。
将来必須カードになり得るカードですので、富豪をメインにしている方は、是非手に入れておきたいですね。(*゚▽゚*)
盗賊は闇攻撃と魔ダメデバフを兼ね備えたカード。
ケットシーや春シグと同じ系統です。
それで2コスと使いやすいので、できれば手に入れておきたいカード。
ただしそこまで欲しいカードでもないかな。
有れば有ったで嬉しいカードではあります。
歌姫は低コストの闇アタッカー。
リーフェの闇版と言ったところ。
それぞれの属性で同じ効果のカードはあると便利なので、有ったら有ったで嬉しいカード。
ただ、必要性はそんなには感じないですね。
今のセイントキメラ攻略では有ると便利なのでしょうけれど。

今回の目玉は、ズバリ富豪カード!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
私はガチャりませんが、お金に余裕のある富豪の方は、狙ってみても良いかもしれません。
それと今回は他の闇カードも出やすくなっているようです。
春ウサが欲しい人は多いのではないでしょうか。
盗賊をメインにしている人にも、今回はまずまず良さそうです。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-