【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月17日火曜日

【ドラポ攻略】今日からMAXガチャ!今回は防御カードの出る確率が50%!水属性が狙い目ヒポ!(*´ω`*)

今日からMAXガチャだヒポ!(*´∇`*)


みんなガチャった方がいいヒポ!( ・`ω・´)
絶対水属性だヒポ!ヽ(*´∀`)ノ

と、ヒポポ侯爵が言っております。(*´ω`*)

今回のMAXガチャは、盾が出る確率が50%ということで‥‥
ん~防御系が必要な時って、そんなにはないんですよね。(^^ゞ
レベルの低い時は寄生用にギガスとか、意外とアテナ辺りは使う人も多い気がしますが、概ねいらないんですよね。(@o@;)
高レベルダンジョンになってくると、クジラとか、まあダイヤモンド辺りは使う人がいるのかな。
エミリー辺りも3枚有ると積んでる人もいるみたい。
ですがそんなに魅力を感じないです。

あえてお勧めを言うのなら、ヒポポ侯爵の言う通り、水属性かも。(´艸`*)
森もプレイスタイルによってはアリかなってくらい。
水属性は、難関ダンジョンで必須レベルになる事もあるクジラ、子分で優秀、そして親分でも偶に出番がありそうなダイヤモンド、そして我らがヒポポ侯爵。
意外と良いスキルなんですよ。(*’▽’*)

スキルLv6以上で‥‥
自分の状態異常を回復し、次に受ける一回も無効にする(効果持続中ダメージ軽減効果あり)

まずレベル6以上で、『失敗あり』の記述が無くなることから、必ず成功するって事ですよね。
そして予防接種が残っている間は軽減するわけで、全体化で効果を撒けば、状態異常をしてこない敵に対してずっと軽減が残るわけです。
メチャメチャ強いですね!(・∀・)

状態異常をしてこないダンジョンボスなんていない気もしますけど‥‥
いたらヒポポ侯爵が輝ける!( ´∀`)bグッ!

はい、こんな感じで、今回もあまりお勧めはできないMAXガチャを、無理やりお勧めしてるっぽく書いてみました。\(^o^)/

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-