【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月16日月曜日

【ドラポ攻略】コロシアムがスタート!しかし過疎りすぎ!初めてオールCPUでの対戦!(´・ω・`)

今日は朝から時間が有ったので、朝コロに久しぶりに参戦してきました!\(^o^)/
そしたら‥‥(´;ω;`)ブワッ
人がいない‥‥



1戦目はCPU6人、2戦目は私以外全てCPUという最悪の状況。(;´∀`)
1戦目は最初にハウスフラッシュが決まったり、全体化も決まって余裕の勝利。
とりあえず絶発して出せば良い感じでした。(*´ω`*)
2戦目はCPUが役を揃えてくれず。(´;ω;`)ブワッ
一方敵は2連続フォーカード!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
CPUばかりだと揃えるのね。
そしてノルン決められるは毎ターン全体化が何故かあるわで完敗。
CPUなんかとやっても面白くないんだけど、負けて更につまらないゲームでした。



こんなゲームをする為にスタミナ四分の一も出してるんじゃないんだよぉ~(っ>ω<c)
早くコロシアム常設されないかなぁ~
スタミナも減らして。
スタミナ多すぎるからやる人も減るわけで。(´・ω・`)
常設して報酬を見直せば、やる人も増えると思うんだけど、もしかしたらコロシアムは無くしたいのかな?( ´ Д ` )
ちょっと悲しい今日の対戦でした。

さて、今日も指輪が、結構柔らかかったです。(*´ω`*)


2回スーパー曜日ダンジョン114に入って、3回目と1回目にカード化に成功。(・∀・)
良い感じでした。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-