【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月12日木曜日

【ドラポ攻略】明日のメンテ告知が来ましたよ!予想通りと言いますか平常運転ですね!(*´ω`*)

明日のメンテ告知がきました。(*゚ー゚)


1時間のメンテで新SSが1種追加ということで、特に変わったことはなさそうですね。
平常運転です。(*´ω`*)

最近の新カードの流れを考えて、ロボット3種以降、火属性3、水属性3、森属性1なので、今度はきっと森属性の予感です。(*´∇`*)
そしてコロシアム前の選抜ということで、きっとアタッカーでしょう。( ´ ▽ ` )ノ
特効になると思うので、打と斬は無さそう。
咬属性の可能性が高いですが、森は強力なのが3枚ありますから、爪辺りがきそうな予感も。
絵が気に入らないからと使われない花鈴、そして自傷のコアラですから、良いのがくればガチャる人も多そうですし。(´艸`*)

そんなわけで、明日の新SSカードは、森属性の1~5連爪アタッカーと予想しますがどうでしょうか。(*゚▽゚*)
でも特効が爪と咬だと、コルトは選抜から外れるのかな?
残るなら咬と打って可能性もあるのか。(´・ω・`)
明日の事はわかりませんが、可能性が高い予想としては、『火属性選抜にヘルハウンドがいる』ですかねぇ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-