【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月4日水曜日

【パズドラ攻略】北斗の拳コラボが来たよ!早速ガチャりまくってみた!(*´∇`*)

北斗の拳コラボ‥‥
みんな待ってました!って感じなのでしょうか。(*´∇`*)


早速ガチャりますね!(・∀・)


なんか怖!Σ(っ゚Д゚;)っ
ケンシロウ怖!(^^ゞ

では早速ガチャり‥‥


マミヤ‥‥
更に‥‥


シン‥‥
とりあえず銀卵が続きます。(*´ω`*)
そして7回目‥‥


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
金卵からラオウ!( ´∀`)bグッ!
さあ、ドンドンいくよぉ~ヽ(*´∀`)ノ


結果はこんな感じ。
その後はダメでした。(;´Д`)

ケンシロウはもしかして闇属性かなぁ~
木が2枚だったので、できれば1枚闇が欲しかったです。(*´ω`*)
まあでもラオウが出たので、きっと使えるはず。
とりあえず育成じゃぁ~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-