【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月1日日曜日

【乖離性MA攻略】華恋型ペリアスの超級に挑戦!攻撃は全て物理でデバフは効かない?(;・∀・)

早速、華恋型ペリアスの超級に挑戦してきました。(*´ω`*)


とりあえずウサアハちゃん情報ではデバフは効きにくいとの事。(*゚ー゚)
そこで今回は富豪で攻略しようと思います。°+(*´∀`)b°+°


デッキはこちら。( ´ ▽ ` )ノ
物理か魔法か分からないので、両方積みこみました。( ´∀`)bグッ!
ではまずは上級から行ってみましょう。


今回も可愛い子ですね。(*´∇`*)
そして武器が槍なので、こりゃ物理っぽいです。(;・∀・)

とりあえず、負けました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
原因は、選んだCPUが回復してくれなかったから。(^^ゞ
そこで2回目はデッキを組み替えて挑戦。


物理防御積みまくりです。(*^ー゚)b
そしたらまあ楽勝だったので、今度はタンクリーダーに換えて超級に行きます。
デバフが効きにくいというよりは、全く効かない感じだったので、デッキも少しいじります。


戦術は徹底した防御と、時々攻撃って感じですね。(*´ω`*)
CPUメンバーも厳選し、よく使わせてもらっている歌姫を選びました。
まあ守りさえちゃんとやっていれば、いくらCPUでもなんとかしてくれるでしょう。


はい、今回のも可愛くて強そうですね。(´艸`*)

結果‥‥

勝利!\(^o^)/


攻略法としては、とにかく富豪が物防バフしまくる。
そして他が部位破壊に頑張る。( ・`ω・´)
歌姫は当然回復専念ですね。(*´∇`*)
それで勝てます。°+(*´∀`)b°+°
難易度はちょうど良い感じですね。
超級はソロでも勝てるこれくらいが良いと思います。
それに今回、富豪意外でソロだと難易度かなり高そうだし。(´艸`*)
今回は富豪が全てですね。(*´ω`*)
確実に勝ちたいなら富豪で行けばと思います。ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに、強力な攻撃は全て本体かな?
『体当たり』が盾かな?
私はCPUがお供だったので、左側の盾から破壊して勝ちました。
あと、デバフは全く効かない気もしますが、本体には試してないので、断言はできません。


※追記


某所で攻略を見たところ、盾を攻撃をすると物攻バフはしてこないそうです。
担当を決めて、常に二つの盾を攻撃できれば良いみたいですね。(*´∇`*)
ただし、1万以上のダメージを与えないとダメとか、そんな制限もあるようです。

私はどうしてCPUをお供にクリアできたのでしょうか。(^^ゞ
傭兵にオイフェは有ったな‥‥
何度かバフされましたが、全力物防バフでなんとかなりました。
HPを多く確保していたのも勝因でしょうね。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-