【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月12日月曜日

【ドラポ攻略】新スペシャルダンジョン『エルフの森の歌姫』に挑戦!アリアのスキル評価と感想も!☆(ゝω・)v

はい、やってきました新スペシャルダンジョン。
『エルフの森の歌姫』です。( ・`ω・´)
今回のDRAカードは、3種類に分岐進化しますね。(*´ω`*)
スキルの詳細は後ほど。

とにかくまずは挑戦です。\(^o^)/


まずはいつも通り上級からトレジャー回収ですね。°+(*´∀`)b°+°


いつも通り軽くトレジャーを回収し、SPブースト時間中だったので、鬼級を飛ばして竜級にソロで行きました。(((ε゚-゚)з


なんか今回のダンジョンは、プレッシャーが全くありません。(*´ω`*)
ほのぼのしている感じでこういうのも良いです。( ´∀`)bグッ!


ボス戦はアリア以外に取り巻きが。
これは倒しても呼ばれます。(;・∀・)
でも竜級でも難易度は低めかな。
楽に勝つことができました。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そして‥‥


宝箱からはスピーカーが。(*´∇`*)
果たしてどんな進化を遂げるのでしょうか。

【歌姫のアリア】
スキル:ヒーリングソング
自分のHPを7%回復し、追加で味方全体のHPを小回復する
子分スキル:癒しの歌
親分がAもしくは回復スキルの時、スキル威力20%UP(回復を受けた時の回復量5%UP)

【爆音のアリア】
スキル:アタックソング
自分の攻撃力を上昇し、追加で味方全体の攻撃力も上昇する
子分スキル:狂乱の歌
親分がAもしくはパラメータアップスキルの時、スキル威力20%UP(回復を受けた時の回復量5%UP)

【魅惑のアリア】
スキル:ディフェンスソング
敵の攻撃力・防御力のいずれかを確率で減少させる
子分スキル:脱力の歌
親分がAもしくはパラメータダウンスキルの時、スキル威力20%UP(回復を受けた時の回復量5%UP)

【アリア】
スキル:なし
子分スキル:応援の歌
親分がAの時、回復量を受けた時の回復量10%UP、被ダメージ5%軽減
※たぶん回復を受けた時ですね。(;・∀・)

えっと、どれも子分スキルは優秀で、個人的には子分の少ない歌姫以外がお勧めかな。
追加効果は子分スキルが乗らない気もしますが、もしも乗るなら歌姫をメインで使うのも有りです。
乗るなら歌姫、おそらく乗らないだろうから魅惑にしようかと思っています。(*´ω`*)

ダンジョンの評価は特に言う事もないかな。(^^ゞ
難易度はこれくらいが丁度いい。
カードは上記した通り。
子分たちは女の子の親分に対して効果のある3種なので、スキル威力UPと軽減3%はゲットしておくつもり。

さて、とにかくまずは周回するぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ
なんかまたやる気がアップ中です。°+(*´∀`)b°+°

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-