【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月29日木曜日

【乖離性MA攻略】日に日に荒れてゆくブラックチアリーイーター超弩級!クリアが困難になってきた!(@o@;)

ブラックチアリーイーター超弩級夕方の部、4戦しました。(*゚ー゚)
今までの感じだと、まあ3勝は堅かったのですが‥‥

なんと!1勝3敗!(っ>ω<c)

なんでこうなったのって感じですが、このクエストも終盤ですから、駆け込みでクリアしようという人が増えたのかもしれません。(*´ω`*)

1戦目はスタート時間に近いからか安定したメンバー。
左腕からの攻撃も統一されており、本当に余裕の勝利!( ´∀`)bグッ!


レジェンドもゲットして幸先のいいスタート。\(^o^)/

しかし2戦目以降が酷かった‥‥(´艸`*)
ちょっと頭がごっちゃになってるので、話がいっしょくたになるかもですがご了承ください。

2戦目、早速傭兵が『本体を狙おう』と言ってくる。(^^ゞ
ホストの盗賊がHP23kと書いているのに、それは危険じゃないかなぁ~(;´∀`)
本体にデバフ1枚の状態で全弾くらったら26000ほどダメージをくらうわけで、更にそれプラスパンチが飛んでくるわけです。
別のゲームでしたが、1ターン目に危うくやられるところでしたよ。
パンチ以外全弾くらって。(*´∇`*)
だからこの状況での本体狙いは避けたいところ。
そしたら次のターンホストの盗賊が左腕に牛姫を撃ってくれて、それで皆悟ったようで、左腕攻撃でゲームが進む。
でもこの盗賊さん、最初に撃ったハルダーだったと思うけれど、デバフはそれだけのようできつい。
それで結局、7コス目は凌げたけれど、8コス目に防御が切れて歌姫落ちる。
この状況で歌姫が落ちて勝てるわけもなく負けてしまいました。(;´Д`)

3戦目も盗賊がホストだったのですが、今度は本体狙いだったかな。
あっさりと盗賊が落ち、更に傭兵も落ち‥‥
歌姫さんと二人旅。ヽ(*´∀`)ノ
これが意外に長く続きまして、20ターンくらいやったのではないでしょうか。
何故か途中から右腕が攻撃してこなくなり、左腕は落とせました。
でもね、早くに二人いなくなってるので、右腕にダメージを積み重ねるのは難しくて。
最後本体狙いに切り替えましたが間に合わず。
残念ながら一緒にやられました。(*´ω`*)

それで4戦目、なんと先ほどの歌姫さんと同じところに入りました。(*´∇`*)
少なくとも私と歌姫さんはクリアレベルにあるので、本体狙いとかしなければ、ある程度クリアできると思われます。
なのに‥‥
盗賊さんにデバフ無し?1個だったかな?
ドモヴォーイとかアンシーリーとか撃ってるんですが?(@o@;)
攻撃ほとんど無いんですが?
ホストだからいいですけれど、ブラチは盗賊の攻撃が無いとクリアは困難です。
それでも傭兵が良ければ‥‥
いや、デバフ無い時点でクリアは無理っす。(っ>ω<c)
当然のごとくやられました。(;´Д`)


ん~難易度上がりましたよね。(^^ゞ
メンバー的なもので。
名声リーダーで来ていた人もいましたし、私も一時期名声リーダーでも行けると思っていましたが、今は無理なことの方が多い気がします。
駆け込み弩級クリアを目指している人が一気に増えたのかもしれません。
できればそういう人達にもクリアしてもらいたいのですけれど、私の力じゃ少し助けるくらいしかできないです。(っ>ω<c)

今日は残念な結果に終わりましたが、 こういうゲームもまた面白いです。(*´∇`*)
そして次の3Dボスも、今回みたいに楽しめるのだったらいいですねぇ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-