【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月16日金曜日

【乖離性MA攻略】何度も言うよ~♪今日のメンテでカード枠拡張お願いします!今日はこの子が名声90に!(*´∇`*)

乖離性ミリオンアーサー、なかなかにユーザーに厳しいゲームですね。(*´ω`*)
クエスト1回やってはカードを売るの繰り返し。
時間が倍かかります。(´;ω;`)ブワッ
ガチャ限カードを沢山持っている人は、カード枠大丈夫なんでしょうかね。
そういう人は時間にも余裕があるので、キラリーのストックもしていないのでしょうか。
謎です。(*´∇`*)

さて今日はこの子が名声90になりました。\(^o^)/


ブランクウェインです。(*゚▽゚*)
名前をすぐに忘れてしまう子です。(´艸`*)
だから普段はブラウンシュバイク侯と呼んでいます。(∀`*ゞ)テヘッ

全然違うやんけー!(≧∀≦)/

この子は結構使い勝手が良さそうですね。
チアリーや曜日ダンジョンのリーダーとして使えます。°+(*´∀`)b°+°
水はオイフェやケルピーにチェインできるし、3コスだし、魔法ダメージアップだし。
この子をリーダーにしているのもあまり見かけないので、ちょっとドヤ顔で周回しようと思っています。
ただ、今は上記した通りカード枠がいっぱいで、周回は多少消化してからになりそうですが。
といいますかやっぱりカード枠拡張して欲しいんだけど。(´・ω・`)

今日のメンテ期待していますよぉ~(*´∇`*)
あんまり新カードは多くなくていいですから、カード枠だけでもお願いします。
(人∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-