【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月25日日曜日

【ドラポ攻略】コロシアム最終日はダメダメでした!やっぱりマッチングなんとかして欲しい!(っ>ω<c)

今日のコロシアムはつまらなかった。(´・ω・`)
負けたからってのもあるけど、何もできずに負けるのはねぇ~

対戦カードはこんな感じ。(*´ω`*)



まず、両方とも名声はトップ。
どちらも負けられない戦いです。(;´∀`)

1戦目のスタートは良かったです。
ウズメ絶発で敵の攻撃力や防御力を下げまくり。\(^o^)/
これで勝てたかなと思ったのですが、209レベルがどうも運がないようで‥‥(;´Д`)
役を外しまくる。(っ>ω<c)
レベルの低い人は無駄な絶発をして足を引っ張るし。(´;ω;`)ブワッ
最後もね、いらない絶発でほとんどダメージを与えられず。
絶発祭りで戦うのもアリだとは思うんだけど、一人でやっても意味がないわけで。


最後は全体化か複数化なら逆転もあったかも‥‥
特効2枚素出し状態で、ツクヨミ絶発でしたからねぇ。(^^ゞ

2ゲーム目はとにかく112レベルが酷かった。(;´∀`)
役無視で絶発2回、3,4ターン目は非特効絶発スタート。
スキルレベルも低い。
逆転したい最後も、164レベルが素出しスタート。
2番手私がレヴィを絶発。
しかしその後合体カードはなく、フルハが揃うも惜しくも届かず。


此のレベルでは、誰かが強いアタッカーを最初に絶発してくれれば、私の全体化で有利な戦いができるみたい。
もしくは逆でもね。(*´ω`*)
でもそれが無理だと負ける。

別にカードレベルが低くてもいいんですよね。
シャッフルして、無駄な絶発をしなければ。(*゚ー゚)
いずれ落ち着くところに落ち着くと思った今のシステムも、しばらくダメそうです。。゚(゚´Д`゚)゚。


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-