【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月16日金曜日

【ドラポ攻略】もう後には引き返せない!火ガチャ!炎の34連!!果たして結果は?!(っ>ω<c)

はい、火ガチャ、少しまわそうと始めました。(*´ω`*)
そしたら2回目にアポロンが‥‥(´・ω・`)ショボーン
やっぱり一番いらないのが先に出る。
シャルルの時は何も分かっていなかった。
レヴィアタンの時は全く同じ選抜でライアを3回引いていた。
最初に一番欲しいカードが出るわけがないのです。(´。•ω•。`)

だからこそ、此処から引かなければならない!( ・`ω・´)
コロシアムをメインにしている以上、火属性の全体化は必要なのです。
それに、合体系は私は出やすいはず!
私は我を忘れて回し続けました。
最初は全然ダメな感じでしたが、徐々に流れが来る。
金色の光が多発。(*゚▽゚*)
正直Sカードも結構欲しいのがあるので!なんて自分に言い聞かせ、更にガチャり続ける‥‥

そして先に1回やったのと合わせて34回目!ついに!


キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

はい、なんとかゲットです。(´;ω;`)ブワッ
もうね、そろそろ出てくれないとヤバイところでした。
でもなんとか出てくれたのでオッケーでしょう!( ´ ▽ ` )ノ

そして数まわせば確率は収束してゆく‥‥

11連以外↓ 185回

R  145   78.4%(確率表記73%)
S  26    14.1%(確率表記20%)
SS 14    07.6%(確率表記07%)

少し数値が確率に近づきました。\(^o^)/
でもまだまだSはでてませんけれどねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

まあでも結果には満足です。(*´ω`*)
一番欲しかったヘスティアも手に入れたし、アポロンは1枚目だし子分として使えるし。

でもやっぱり此処じゃ無かった感はあるんですよねぇ。(;・∀・)
まずはダンジョンをなんとかしないとですから。(*´ω`*)
これからはしっかり見定めてガチャしていこう!ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-