【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月15日木曜日

【乖離性MA攻略】明日のメンテツイートが来たよ!カード枠が増えることを一番に望みます!(っ>ω<c)

はい、皆さんが待ち望んでいた更新メンテの告知がきました。(*´∇`*)
時間は14時~17時ですね。(*´ω`*)

さてこれでどういった更新が行われるのでしょうか。
まず、シシマイは終了して、新しい3Dバトルが始まるものと思われます。
今度は風属性ですかね。(´艸`*)
楽しみです。\(^o^)/

他にはガチャの更新もあるでしょう。
新カードが追加されると思われます。(*゚▽゚*)
そしてきっとそうなれば、ガチャサービスもありそうですね。☆(ゝω・)v

しかし‥‥
 ガチャ‥‥できるかな?(;´Д`)

正月のゲームやらされている感からの疲れはもうとれています。
3Dイベントは超弩級以外に運ゲー要素はなさそうなので、やる気です。( ・`ω・´)
3D対戦は時間も決まっているし毎日あるので、これだけならストレスも少ないでしょう。

でもね、最近あまりこのゲームをしていないのには理由があるんです。
いえね、時間だけ言えば結構やっているんですよ。
ただ、クエストポイントを消費するだけでも時間がかかりまくっているといいますか。
このゲームって結構重いから、ローディングに時間がかかりますよね。
だからなるべく、続けて同じ事をしたいわけです。
しかし現在それができません。(っ>ω<c)
そう、カード枠いっぱいになっていて、1回ごとにカードを売ったり合成しないといけないんです。
。・゚・(ノД`)・゚・。
いらないカードを売ればと思うかもしれませんが、正直今後の展開を考えるとどれも売れないというか。
正月の事を思いだしてみると、光属性がかなり多かったじゃないですか。
ああいうことが今後もあり得ると考えると、そこそこの数のキラリーをストックしておく必要があります。
だから必至こいて周回して集めたのに、今更枠が無いから売るとか無駄過ぎる。
ゲームの良い所は、必ず努力が報われるところです。
だからゲームは楽しいのです。
此処でキラリーを売ってしまったら、そもそもゲームをしている意味がないのです。
故にガチャでカードを増やすこともできず‥‥

そんなわけで、明日のメンテでカード枠が拡張されないと、かなり困ったことになります。
おそらくゲーム時間は最小限にとどめることになるでしょう。
やらされている感もでてくれば、モチベーションが保てないかもしれません。

本当に心からカード枠拡張を願います。(人∀・)
ついでに所持金枠も増やしてくれると助かります。(*^ー゚)

ところで‥‥


ようやくトリストラムの名声が90に‥‥あと1です。(;・∀・)
本当は90にして報告する予定が、間に合いませんでした。(´・ω・`)
今日中にはなんとかする予定ですが、はたしてこいつを90にする意味はあるのだろうか‥‥
本当はシシマイを周回してマルクを90にしたかったのですが、カード枠の問題もあり、諦めました。
まあでも光属性相手なら、きっと使えるよね!(・∀・)
ドローがついていたら幅広く使えたのですが、ん~残念です。(;´∀`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-