【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月14日水曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が史上最高レベルに堅すぎ!森指輪って他より集めにくいから~!(っ>ω<c)

今日も指輪が堅いねぇ~!( ´ ▽ ` )ノ
などと笑顔で挨拶どこじゃない!(´;ω;`)ブワッ


堅すぎるよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。


ピュトンのカード化なんていらないんだよ!
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

今日はスーパー曜日ダンジョン114に9回入り、SS指輪をカード化できたのはたったの4回。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
堅くても半分以上はカード化できるのに、それもダメだなんて、もう堅すぎ。
ちなみに9回でピュトンが3回もカード化してるとか、いらないよぉ~( ´ Д ` )
ピュトン3、SS4、S6、R12という結果。
全体的に堅すぎる。(っ>ω<c)

物欲センサーってより、所持数の少ない指輪は堅くなる気がする。
最近森指輪ばかり必要じゃん?
ヤッターマン、 アリア、そして私の場合、ドリアード、フォレストロード、ラトゥーガ、パンダと森指輪重なりすぎ。
やっぱりね、スペダンで属性を連続させるのはやめてほしいよねぇ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

午後もまた指輪獲りにいかないとなぁ~(;´Д`)
柔らかくなっていることを願います。✧*。ヾ(。>ω<。)ノ゙✧*。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-