【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月13日火曜日

【乖離性MA攻略】カード枠がぁ~!レジェンドとか色々集めてたら身動きとれないっす!(っ>ω<c)

正月ラッシュに疲れ、超弩級と超級の運ゲーに絶望し、やりたい時にやりたいクエストは無し。
更にここにきてカード枠が足りなくなり、現在ほぼ休養中です。(*´ω`*)

カード枠を抑えるのは、カードを売らせストックを無くし、再び巡回させる為に必要です。
利益を追求したらね。(*゚ー゚)
でも逆にプレイヤーのストレスになってゲームをやらなくもなるので、カード枠を抑える意味ってあまり無い気がしますよねぇ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そろそろドーンっとカード枠を拡張してほしい所です。(*´∇`*)

さて色々不満を含む書き出しで始めましたが、ゲームは面白いのですよ。( ´ ▽ ` )ノ
クエスト(一部運ゲーは除く)はドラポのダンジョンよりも面白いと思うし、これでガチャのレア率とかイベントの積め込みとかもう少しバランスがよくなれば、メインでやっても良いゲームに感じます。
かなりいい線いってるゲームだと思うのですよ。(o>ω<o)♡

でも、そろそろこれだけは早急になんとかならないかなって思う部分が有ります。
カード枠とかきっとそのうち拡張は来るだろうし、運ゲー部分はやらなければ済む話。
もっと根本的なこと。

今日はいきなりこんなことに‥‥


クエスト終了直後、此の画面でフリーズしちゃいました。( ´ Д ` )
ゲームは色々な性能のハードでプレイされています。
通信環境もあるでしょう。
更にこのゲームはそういった色々な人とのアクセスがあり、フリーズとかバグは仕方のない部分もかなりあると思います。
それでもやっぱりバグの多いゲームは‥‥

ドラポもそうなんですが、なんとももったいないと思ってしまいます。(*´ω`*)
しかもドラポよりも再起動する回数が多いとか‥‥
初期から色々とありますし、そろそろ改善が欲しいところですね。

ちなみに今の状況でも、私はそんなに言うほどストレスは感じてません。(^^ゞ
ただ、より良くなればいいなぁ~って気持ちで伝えています。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-