【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月12日月曜日

【ドラポ攻略】アップデートが凄い!主にゲームとは関係ないけど!そして貰ったガチャチケで出たのはあのカード!( ´ ▽ ` )ノ

はい、深夜メンテのアップデート。(*゚ー゚)
どうなるのか楽しみにしていた人も多いはず。(´艸`*)
私もワクワクしながらタブレットを立ち上げると‥‥((o(´∀`)o))ワクワク


なんとアプリの更新が自動になってました。\(^o^)/
前々から思っていたんですよねぇ~
自動にならないかなぁ~って。(*´ω`*)
これだけでまずは結構喜び‥‥
さらに~



なんじゃこりゃー!Σ(っ゚Д゚;)っ
とにかくミッション報酬が増えたようです。°+(*´∀`)b°+°
称号とかもあるし。ヾ(〃゚ω゚)ノ

と、とにかく落ち着け俺!(;´Д`)ハァハァ
告知チェックしよう‥‥


まずは前々から希望していた称号システムが導入!(*´∇`*)
これが何かに影響するのかどうかは分かりませんが、今までよりはやる気が出る人もいるのでは?
強さのバロメータにもなりますからね。(´,,・ω・,,`)
そして先に画像を見せたミッション!
これはかなり美味しい変更です。\(^o^)/

そして多くが喜びそうなのが、超合体よりも絶発優先!
これが完璧に良い変更かどうかはやってみないと分かりません。
でも、ユーザーの声に応えていることは確かですね。°+(*´∀`)b°+°
今後の攻略が楽しみです。(*゚▽゚*)

誘惑の演出が変更になったのは、誘惑が弱くなったとも言えます。
賛否あるかもしれませんが、私は良いと思います。(*^ー゚)b

後はデッキの不具合を修正ですね。
これは当然というか予想通りというか、無いとこまっちゃいますよね。(;・∀・)

さてそれで、早速チケット使いますよ!(*´∇`*)


なんだか凄いですねぇ~(*゚∀゚)
レアが1回、Sレアが2回、SSが2回もガチャれます。°+(*´∀`)b°+°
では上から順に、当然森ガチャを‥‥
狙いはドリアードですよ~!ヽ(*´∀`)ノ

アリンコ

パンダ

ミカン

フォレストロード

からのぉ~


ドリアードキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

これは先日のレヴィアタンに引き続き、最高の結果ではないでしょうか!
(っ>ω<c)
いやもうお腹いっぱいですわ。(*´∇`*)

今回のバージョンアップ、ゲームを面白くするような部分はあまり見られませんでした。
ただ、もしかしたら次回の新SSで何かあるかもしれませんが、今のところはね。
でも、私は十分満足なバージョンアップでしたね。(*゚▽゚*)
ドリが手に入ったらからってのもありますが、なんというか何かが動き出した感じがします。
今後に期待が持てますね。( ´ ▽ ` )ノ

さて今日はマジでスペダンかバドガまわしますよぉ~
新スペダンに関しては別に記事をアップします。(*´ω`*)



管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-