【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月28日水曜日

【ドラポ攻略】なんかしらんけど竜石10個もろた!MAXガチャで負荷によるバグ?私の想定をはるかに超えてる!Σ(っ゚Д゚;)っ

今朝ログインしたら、何やら詫び石10個がプレゼントされていた。Σ(っ゚Д゚;)っ
告知を読むと‥‥

ガチャにアクセスが集中しバグった!らしい。(๑꒪д꒪๑)
MAXガチャ、大人気やんけぇ~(≧∀≦)/
まさかの出来事ですね。(;・∀・)
もしかして新規さんが大量に入ってきたのでしょうか。(*´ω`*)

さて、今日は色々と忙しいので、ちょっと早めにスーパー曜日ダンジョン114に行ってきました。
合計3回入って‥‥

結果は、②③×でした。
※×はSSゲットできず。数字はそのターンにゲット。
それで最初にカード化に成功した時‥‥


ロイヤルストレートフラッシュ!ヽ(*´∀`)ノ

カード化するところでは、なるべく役を揃えないように頑張ります。( ・`ω・´)
だから初手なんかの時は、なるべく非攻撃カード、それも『A』なんかを出すと役も崩れるし、攻撃も弱くていいですね。(*´ω`*)
初手ピノコを出したら、CPUが役を完璧に揃えやがりました。(;・∀・)
なんか最近少し役を揃えるようになったと思うのは私だけでしょうか。

ファラオが始まって、スリーカード確定の状態から最後CPUがフルハウスを揃えて‥‥
『かかったな‥‥』とか言われました。(´;ω;`)ブワッ
今までそこからフルハウスなんて揃えてくれなかったじゃん!(っ>ω<c)
更に、フラッシュとストレートがリーチ状態の『9』『Q』『K』『A』の状態。
本来此処はフラッシュを揃えるかワンペアの場面ですが、なんとストレートを完成させました。Σ(∀゚ノ)ノ
なんか少しCPUが賢くなった気がします。(*´∇`*)
CPUは本来味方ですから、それが足を引っ張るとストレスになってゲームがつまらなくなるで、役を揃えてくれるのは嬉しいですね。°+(*´∀`)b°+°
ただ何故ファラオの時に?って感じもしますが。(*´ω`*)

それで今日の指輪カード化、最後3ターン目に破壊して失敗しました。
理由は使いなれないドリアードのせい。(;´∀`)
初手、CPUがノームを出してきやがりました。( ̄д ̄)エー
1ターン目に超合体でSS指輪に1ダメが入っていたので、これ以上はダメージを与えたくありません。
そこで保険として、回復カードを出しておくことにしました。
そうすれば、回復複数化で指輪破壊が回避されるからです。
しかし、私はドリアード初心者、ノームと超合体するなんて知りませんでした。(´。•ω•。`)
フローラルなんちゃら~で1ダメを与え、3ターン目に残念ながらカード化できずに破壊。
残念な結果となりました。。゚(゚´Д`゚)゚。

でも今日は、②ターン目か③ターン目にカード化できる流れだったので、3ターン目にカード化できなかった時点で無理だった気もします。(*゚ー゚)
よって今日の挨拶は‥‥

今日も指輪が‥‥普通だねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

ってことで。(´艸`*)


その後、昼の部では3回で0個と、やっぱり堅かったです。(´;ω;`)ブワッ
堅すぎだよぉ~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
水曜日は全体的に堅い日が多い気がする‥‥(´・ω・`)ショボーン

更に夜、1回入って1,2ステージともジェムマーロン。
更にSSはカード化できず。。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はマジで堅すぎでした。(´。•ω•。`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-