【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月10日土曜日

【ドラポ攻略】今日はフリーズ多すぎ!コロシアムでも嫌な予感が‥‥やっぱり止まった!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今日は朝からフリーズしまくりです。(´・ω・`)
他のゲームは一切止まらないので、おそらくドラポサーバーの方に問題があるか、私の方のプログラムに問題があるか。
特に機種に不具合があるわけでもないので、おそらくサーバー側だと思うのですが‥‥

昨日レヴィアタンをゲットしたので、今日はかなりやる気です。( ・`ω・´)
むしろ昨日から全力で周回しています。
でもこういう時に限ってそれを阻む何かがあるものなんですよねぇ~(´。•ω•。`)
早くドラポ鯖が安定してくれる事を祈ります。(人∀・)

さて今日のコロシアムの対戦カードはこちら。



ん~すっかり『A』を揃えないゲームになってしまいましたねぇ~(;´∀`)
そして今日の面子はプレイングもエースリーグっぽかったです。

1ゲーム目は250レベルが無理に、しかも非特効カードを絶発するし。
とりあえず俺の最強カード絶発だぜ!な感じです。(^^ゞ
『A』が3枚ならんだ後も、シャッフル後『K』の赤ずきん‥‥(๑꒪д꒪๑)
こっちは白雪絶発してるんですが?
此処で合体消化して、後に備える作戦ですか?
フルハウスで先手も反撃の方が痛く。
敵の方が一枚も二枚も上手で負けました。


2戦目は不安が現実に‥‥(´;ω;`)ブワッ


もうね、今日全部で10回くらい止まってます。(´・ω・`)
でもね、せっかく久しぶりの超やる気ですよ。
今頑張らずして何時頑張るかってね。( ・`ω・´)


まあゲームは勝ちました。
なんとか復帰もできましたし。(*´ω`*)
でもやっぱり今日は不安定過ぎる。
ソロプレイ安定(フリーズは有る)なんですが、バドガはそうも言っていられないし。(@o@;)
早く安定してくれないかなぁ~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-