【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月10日土曜日

【ドラポ攻略】早くレヴィアタンを使いたい!気合で周回中‥‥そして1回目のスキル上げ結果は?(*´ω`*)

久しぶりにドラポでマジ周回をしています。(*´ω`*)
モチベーションが有ると辛い事もできますね。(´艸`*)

ちなみに私のモチベーションの流れは‥‥
コロシアムで楽しみたい!→その為には難関ダンジョンを攻略し色々なカード等揃える必要がある!→難関ダンジョン攻略にはガチャ限のダンジョン向けカードも揃えて育成する必要がある!→だからスペダン攻略用のガチャ限も揃えて育成頑張る!
つまりコロシアムでより楽しむ為に、辛いバドガやスペダン周回もできるのである。
\(^o^)/
レヴィアタンはコロシアムってよりもスペダンですからね。ヾ(〃゚ω゚)ノ

それで今日は通信切断が激しい中、それでも頑張ってバドガ周回。(*´∇`*)
※今はもう直ってる。
なんとか50%で3回分のフェアリーを集めました。°+(*´∀`)b°+°
全部成功すれば当然スキルマ!( ・`ω・´)
でもそんな上手くいくわけがなく、とりあえず1でも上がってくれればとの思いでスキル上げです。
(((((((((((((((((っ・ω・)っブーン




前回のベルゼブブはアホの子でしたが、レヴィアタンはまずまず賢いようです。
3回で2回成功し、スキルレベルは6まであがりました。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これで後1‥‥
いざという時の女神を2枚所有しているので、とりあえず次のスペダンには間に合いそうです。
おそらく火爪が弱点ですよね。(*´ω`*)
水爪なのであまりダメージはでませんが、どうせバフもあるだろうし、きっと使えるはずです。
楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ

以下これまでのスキル上げ結果。

☆女王スキルフェアリー5体
110回中64回成功
50%時⇒58%
パーセント成功率 64÷5500×100=116%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆☆★★★☆☆☆☆☆★★☆☆★☆★★☆★☆☆★☆☆☆★★★☆★☆★☆★★★★★☆☆★☆☆

はい、いい感じですね。(*´∇`*)
最近ちょっと調子が悪かったですが、少し上向きかな?
この調子で上がっていけば嬉しいです。(*^ー゚)b

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-