【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月26日月曜日

【乖離性MA攻略】なんと!今日はブラックチアリーイーター超弩級4連勝!弱くなったという話は本当かな?(*´ω`*)

左腕からの物理攻撃が、私が攻略をメモした時よりも下がってるっぽい。(*゚ー゚)

【乖離性ミリアサ】ブラックチアリーイーター超弩級攻略のまとめメモ!(*´ω`*)

以前は七千台だったダメージが、今日は五千台だった気がする。
つまり2000ほど弱くなった。(*´∇`*)
それで一部では左腕への攻撃は避ける動きもあるけれど、まあ状況次第よね。
デバフされていても8コス目にはちゃんとやれば右腕は落とせるし。(*´ω`*)

野良は今までと変わらず。( ´ ▽ ` )ノ
時々初ターン本体攻撃で様子を見て、皆が腕に攻撃しているのを見て切り替える人もいるくらい。
最近は攻略方法を分かっている人ばかりで、今日も安定クリア。


なんと昨日の3連勝に続き、今日は4連勝!ヽ(*´∀`)ノ
安定しまくりです。( ´∀`)bグッ!

安定していると言っても、一人くらいは変な行動をする人もいるんだけどね。(´艸`*)
歌姫では、今日も回復足りない人もいたし。(@o@;)
『弱体します』で謝っていたので、ああ足りないんだなぁ~って感じ。(*´ω`*)
なんとか連打を喰らわず乗り越えられましたが。
ちなみに謝罪チャットが無いので、これが謝罪の意味で使われることが多いようです。
後は傭兵が勝負どころの8コス目で放置したり。Σ(っ゚Д゚;)っ
でも7コス目に歌姫がクレアを出したので、甲斐姫×トールで右腕にダメージを出せていたので、8コス目はギリギリ破壊に成功。°+(*´∀`)b°+°
問題無かったです。o(^▽^)o

ところで思うのですが、富豪って他と息を合わせるのが難しいですね。(^^ゞ
4コス目は見合う事も多いし。(∀`*ゞ)
ドロー付きを迷い無く出せる時もありますが、4コス目、5コス目辺りは、できればドロー無しを出したい時もあるわけで。
でも2枚出す人がいるのならドローを優先するし、トール単騎出しも視野に入れています。
富豪も戦力として活かしたいなら、なるべく4コス目は1枚出しかドローは自前でなんとかしてもらえると助かりますね。
歌姫の立場だと、おそらくドロー付きを出してくれた方が対応しやすいのだとは思いますが。
歌姫の場合、4コス目2枚、5コス目1枚も多いので、他がそれに合わせてくれれば、5コス目にドロー無しを出せるので、富豪もやり易いですね。(*´∇`*)

ちなみにブラチ戦では、クレアは早めに出してくれると助かります。
特に7コス以降。
光物理とトールで右腕貫通が可能になるので、右に撃てるなら撃ちたいし。
いつもトールだけ先にセットして、光アタッカーのタゲ待ち状態で待ってます。
左が右か。( ・`ω・´)
クレアが出た瞬間右腕にターゲットします。\(^o^)/

それにしても、盗賊がメインなのに完全に富豪‥‥(;´∀`)
今なら盗賊でも大丈夫そうですが、やっぱり富豪を他人に任せると不安というか。
面倒くさいけど性格にはあってるんですよねぇ~(;・∀・)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-