【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月10日土曜日

【乖離性MA攻略】探索でクエストポイントが24も!500万ダウンロード突破で現在イベント中も‥‥レジェンド落ちない!

現在、500万ダウンロード突破イベント中です。(*´ω`*)
内容は‥‥(*´∇`*)‥‥‥‥
うん、自分で調べて見てね!(´艸`*)
というか、特にイベントって感じの事はなくて。(^^ゞ

とりあえずレジェンドキラリーの出現率とドロップ率がアップということで‥‥
元々あり得ない出現率とドロップ率の悪さなので、特に期待はしていませんでしたが‥‥
やっぱり体感では分からない。(;´∀`)
本日まだレジェンドを見ることもなく。(´・ω・`)

そんなわけで、正月からの連戦で疲れ果てている私にとっては、しばらく良い休養期間になりそうです。\(^o^)/
義務感のある周回をすると倍疲れますし、倍飽きますからね。(*゚ー゚)

さてそんなわけで、今日は探索と曜日だけ周れればいいかなぁ~


こんな時に限ってクエストポイントの大サービス!Σ(っ゚Д゚;)っ
+24は初めてかな。(*´ω`*)
曜日ダンジョンに1回余計に入れそうです。( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに今回の500万ダウンロードイベント、それ自体は色々と意見もありますが、正月からの流れで疲れてる私としては、本気で色々無くて良かったです。(*^ー゚)
これでまた新ダンジョンが5個とかあったら、もうついて行けませんよ。(;´Д`)
某掲示板では『やることない』とか言いますけれど、どれだけゲームに時間を費やしているのでしょうかね。(@o@;)
やり込み要素はまあ有った方がいいのでしょう。
差にならない程度のね。
今早急にできそうな意見としては、名声の数値分HPが増えるとか、前から提案している通り。
(*´ω`*)

とにかく、今は正月の大量コンテンツでかなり疲れています。
しばらく超マッタリモードでやらせてください。ヾ(〃゚ω゚)ノ


※この記事をアップした直後、レジェンドがおちました。\(^o^)/

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-