【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月8日木曜日

【ドラポ攻略】コロシアム4日目!前回よりもレベル差があるのは下から上がってきた人が大勢いるからかな?(*´ω`*)

ドラポユーザーの皆様、今日も指輪が堅いねぇ~!( ´ ▽ ` )ノ
今日はスーパー曜日ダンジョンに入ってないけど。(´艸`*)

さて今日もコロシアムに参戦してまいりました。(*´∇`*)
今週はリニューアル後2回目のコロシアムですが、印象としてはレベルが低めの人が増えたかなって感じです。(*´ω`*)
そりゃそうですかね。
下で数こなしている人はやはり上がってくるわけで。(*゚ー゚)

今日の対戦カードはこんな感じ。



1回目の私は3番手、2回目はなんとトップでした。Σ(っ゚Д゚;)っ
全然数こなしていない私よりも名声が低い高レベルは、そちらも同じく数をこなしていないか、或いは弱い人と言えそうです。(;´Д`)
私もさほど強くないですからねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

1回目の敵は強かった!
しっかりと前のジョーカーリーグの戦い方をするし、全体化に乗せて攻撃してきます。
一方こちらはてんでバラバラ。┐(´∀`)┌
強くて勝てるわけねぇ~って思っていたら‥‥


やっぱり相手が強かったようで、名声もたったの-7。
敵の方が格上だったって事でしょう。(*゚▽゚*)

2戦目はとにかく良い勝負。
4ターン目で点差は数百点だったのではないでしょうか。
とにかく最終ターン勝負。
これは初手がかなり重要ですよ!( ・`ω・´)

(๑꒪д꒪๑)

出てきたのはシャッフルからの素出し赤ずきん。(っ>ω<c)
数字は『K』だったかで良かったのですが、もしかしてそれの為にシャッフルした?
初手は数字が良くても素出しじゃ辛いのですよねぇ~
今のコロシアム、しかもこの面子なら後攻でもいいからしっかりした攻撃を狙った方がいいよぉ~
全体化か特効絶発が欲しかった。
次もシャッフルからの『J』そして次もシャッフルからの『9』とか。
この『9』を出した人、ずっとシャッフル運が無かったみたいで、今回はこれが敗因かな。
シャッフルしてなんとか間を埋めストレートを完成させるも、絶発は無し。
敵の方が絶発も多く負けました。( ´ Д ` )


自分がトップだった事もあり、マイナスは結構大きく。(´;ω;`)ブワッ

なんとなく思ったんだけど、もしかしてジョーカークラスに上がらないと楽しい戦いはできないのかな?
エースどまりだとその下のクラスの人ともマッチングされるわけだし、人が少なければ当然その回数も増えるわけで。
マッチングに数分かかってもいいから、今は同レベルとやりたい気分です。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-