【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月17日土曜日

【乖離性MA攻略】ブラックチアリーイーターの超弩級に挑戦!可能性は見えますが3度の挑戦いずれも失敗!(´・ω・`)

ブラックチアリーイーター、強いですねぇ~( ´ Д ` )
惜しいところまではいくのですが、やはりメンバー全てが90点以上の働きをしないと勝てません。


残り34で踏ん張るも、クリアはできませんでした。(´・ω・`)ショボーン
このゲーム、野良でやるのってかなり運ですよねぇ~
歌姫が弱いとやられたらそれで終わりですし、それ以前に富豪がドローまかないとそれも終わり。
今回の戦いは盗賊がいかに右腕を早く壊せるかにかかっていたりもするし。

魔法剣ですか‥‥

これって結局、傭兵が使う魔法と考えていいのでしょうかね。
使って検証したいのですが他にやることが多すぎて‥‥

とにかく、魔法剣で傭兵も偶数ターンは右腕を攻撃してくれないと、なかなかクリアは困難そうです。

それで結局超級に行きます。
ドロー撒きしない人が多いので、私が富豪で行きます。
それでも、やられることがあります。(;´Д`)
ブラックチアリーイーターは、攻略を見ておかないと分かりづらいですよね。
文字も一瞬しか出ないから読めないし。(´・ω・`)
しばらく上部に文字が残る仕様にして欲しいです。

歌姫が沈む中、なんとかクリアした最後の戦い。



右腕を壊す間もなく本体攻撃でクリアし、なんとかカードゲット!ε-(´∀`*)ホッ
これで多少は落ち着いてゲームできるでしょうか。(*´ω`*)

今回も全部で6種が追加されたわけで、もう、きついっす。(@o@;)
デッキ数もそれぞれに2個欲しいわけで、1職あたり12個ないとねぇ~
だから結局やり込めるのは1個に絞る事になって、妖精はカードを手に入れたら終わり状態。
もったいない。(っ>ω<c)
せめて常設してくれればと思います。(*´∇`*)

後それとカード枠拡張、早くお願いします。(人∀・)
カードが8枚以上増える予定なのでヤバいっす~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-