告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月19日月曜日

【ドラポ攻略】ヘスティアのコロシアムデビュー戦は?今日もやっぱり指輪が堅いねぇ~!(≧∀≦)/

今日から、少しマッチングの変わったコロシアムがスタートです。(*´ω`*)
名声1000が上下を別けるラインとなったわけですが‥‥
期待はしていません。(;・∀・)
だいたい予想できますしね。(*´Д`)

さて今日の対戦カードはこちら。



1戦目はレベルの低い人に囲まれながらも3番手、2戦目はなんと私がビリッケツでした。
2戦目は楽に戦えそうですね。(´艸`*)

しかしどちらの戦いも、期待を裏切りました。(;´Д`)
1戦目は低レベルに囲まれて辛そうでしたが、プレイングはしっかりしていて、確実に役を揃え余裕の勝利。°+(*´∀`)b°+°
最後184レベルが何故かストレート目からツーペアを確定させたのは腑に落ちませんが、それ以外は概ね良かったです。(*゚ー゚)
最後敵はスリーカードでした。
こちらはみんなBETもしていたし、1枚重なっているストレート目でシャッフル無しでツーペア確定の絶発はなんだったのでしょうか。
嫌がらせ?(@o@;)
点差は有りましたけれど、シャッフルしてストレートを確定させて欲しかったです。


2戦目はボロボロでした。
初ターン、まず199レベルが『K』の赤ずきん絶発からスタート。
特効ではないカードをこのレベルの集まりで初手絶発とか、しかも敵は水属性が多いのに、これは負けると思いました。(;´∀`)
2ターン目に誘惑されて、3ターン目出した数字を伝えるも、次の人が出したのは『4』のノエル。
特効カードですが、色を合わせるか大きめの数字を出して欲しいですね。
誘惑が3人いたんですから。
そして4はシャウトに登録していない数字で伝えられず。
此処から4ターン目までは全く役が揃いませんでした。
最終ターンも私だけ誘惑されている中、それでも『A』を揃えて役を作りに行く。
しかし‥‥
199レベルがSP切れを宣告。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
赤ずきん絶発するくらいならSP管理してー!と言いたいところですが、今回の負けは、3ターン目の『4』ノエルが辛かったかな。
これさえ大きめの数字なら、役を揃えに行けましたから。(*´ω`*)


ちなみにヘスティアは、2回全体化に成功!( ´∀`)bグッ!
良い活躍だったと思います。ヽ(*´∀`)ノ

さてその後いつも通り指輪114に行きました。(*゚ー゚)
しかし‥‥今日も指輪が堅いねぇ~( ´ ▽ ` )ノ


結果は‥‥
④××①⑥でした。
⑥は最後のカード化でした。(*´∇`*)


コロシアムのマッチングは、まだまだ厳しそうですね。(っ>ω<c)
数こなして適正に行くのも、結構大変そうです。
ちゃんとした戦略戦術で戦えるところには遠そう。(^^ゞ
自分がそのレベルにないってことかもしれませんけれどね。(´艸`*)
そして予想通りジョーカークラスまで上がっていた人は大変そうです。
名声が1000そこそこの人とマッチングされるので、負けたら大きく名声を取られるとか。
予想通りの結果ですが、まあ頑張って上げておかなくて良かったって感じですね。
ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-