【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月18日日曜日

【ドラポ攻略】ヘスティアのコロシアムデビューにまだ望みはあった!いざという時に貯めていたPPを使う時!( ・`ω・´)

ヘスティアのスキルレベルが6までしか上がらず、明日からコロシアムには間に合わなかった。
そう思っていたのですが‥‥


いざという時の為に貯めておいたPPが、なんと40万もあるではないか!
Σ(っ゚Д゚;)っ
これでレア素材ガチャがなんとカード400枚分引ける!(*゚▽゚*)
うち120枚フェアリーだとしても、10体の女王フェアリーができるわけで、つまり後2回スキル上げに挑戦できるではないか!
そして今がいざという時!( ´∀`)bグッ!

私は必要な回数ガチャって、再びスキル上げに挑戦することにしました。( ´ ▽ ` )ノ


さあ、若い頃はアホの子と言われていたヘスティアちゃん。
でももうそんなことはないよね。(*´ω`*)
レベルも97だし立派な大人。(*゚ー゚)
必ずやり遂げてくれるはず‥‥

では、いざ‥‥

(´・ω・`)

‥‥

(´艸`*)

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


やりました!(*^ー゚)b
これでなんとか明日からのコロシアムデビューが決定!\(^o^)/
ちょっとやる気がでますねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

さあこれから明日のコロシアムデッキを組みますよ!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
とりあえずヘスティアは‥‥『A』にします。( ・`ω・´)
理由は、特効が突と爪だから。(*´∇`*)
おそらく火属性アタッカーが多いので、今まで通り白雪だと辛そうだよね。(´艸`*)
ウンデの方が良いかもだけど、代わりに入れるカードがないので。(*´ω`*)

では今までのスキル上げ結果。

☆女王スキルフェアリー5体
117回中68回成功
50%時⇒58%
パーセント成功率 68÷5850×100=116%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆☆★★★☆☆☆☆☆★★☆☆★☆★★☆★☆☆★☆☆☆★★★☆★☆★☆★★★★★☆☆★☆☆★☆★★☆☆☆

ところで、超合体はなんでしょうね。(*´∇`*)
勝利の女神の予感がしますがどうでしょう。
とりあえずジャンヌが出てきたら絶発しておこうかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-