【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月25日日曜日

【乖離性MA攻略】ブラックチアリーイーター超弩級3連勝!でも名声ボーナス画面がスキップされるバグ?(;・∀・)

今日もブラックチアリーイーター超弩級に行ってまいりました。\(^o^)/
そしてなんと3戦3勝です!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


でもこの画面の後、普通なら名声ボーナスへと移るわけですが‥‥
無い!Σ(っ゚Д゚;)っ
名声ボーナス画面がないよぉ~!(´;ω;`)ブワッ
3戦ともありませんでした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
バグ?(;´Д`)
名声の高い人はほとんどいませんでしたけれど、90の人もいましたし、何かしら貰えているかな?ってカードを確認するもクリア報酬以外には無く‥‥

前回のメンテ以降、色々バグっぽいものがありますよねぇ~
次のメンテが早かったのもその為だと思うし、先日のメンテを延長したのもそのせいだったのだろうとは思いますけれど、早く直ればいいですね。(*´ω`*)

さて戦いは、1戦目は安定した戦いで楽勝。
時間になってすぐの人はやる気があるのか、安定したメンバーなことが多いです。
続いて2戦目は、歌姫がギャンブラー?
というか回復枚数がギリギリ。(;´∀`)
攻撃カードも2枚入れており、傭兵がヘボだった時の対応力重視って感じでしょうか。
一度、連打をくらうと終わりな場面もありましたが運良く分散。
なんとか乗り切って勝利できました。(ノ゚∀゚)ノ
3戦目は歌姫が名声リーダーも、回復がしっかりしていたので安心です。
ただしこのゲーム、全体攻バフを出す人がおらず、更に傭兵が弱めで両腕がなかなか落とせず苦労しました。(;´Д`)
左腕が落ちたのが11コス目、右腕が落ちたのが12コス目。
ギリギリの戦いでしたが、なんとかクリアできました。\(^o^)/
でもこういう戦いの方が面白いんですよね。(´艸`*)
自分には若干余裕がある難易度だけど、メンバーによってギリギリになるような戦い。
なかなか面白かったです。°+(*´∀`)b°+°

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-