【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月23日金曜日

【ドラポ攻略】今日もコロシアムは重要な場面でフリーズ!今月10日以降スペダンでもフリーズが多くなったのは何故?

先日も書いたと思いますが、最近のドラポはフリーズが多いです。(´;ω;`)ブワッ
今月の10日にフリーズ記事を書いて以来ちょくちょくあります。
も、もしかして‥‥レヴィアタンを手に入れて以降?(;´Д`)

全く問題無くできた日もあるので、こちら側の機種やプログラムに原因があるようには思えません。
鯖側か、或いはプロバイダのネット回線か。
でもネットは問題なくできているし、プロバイダに変化があったとも思えません。
私と同じようなことを言っている人をネット上で何人か見かけますので、おそらくは鯖側に何かがあるのだとは思いますけれど‥‥(´・ω・`)

だいたいフリーズするタイミングは決まっているように感じます。
カードを出した時か出している時だったような‥‥
とにかく早くなんとかなってほしいですね。(;´∀`)

さて今日は指輪ではなくスペダン周回。
よって特に書く事はありません。Σ(っ゚Д゚;)っ

いえ、コロシアムだけです。(*´ω`*)
今日も指輪がぁ~は言えないだけです。(∀`*ゞ)



1戦目は私が3番手、2戦目は5番手でした。Σ(っ゚Д゚;)っ
私よりもレベルの低い4人全てが私よりも名声が上のようですね。(*´ω`*)

1戦目は、やはりレベルの低い人がいるのでかなりきついです。(;´Д`)
シャッフルできないのでしょうね。
役が揃いません。(´;ω;`)ブワッ
それでもなんとか頑張っていましたが‥‥


最後一度は逆転しましたが、再逆転で負け。(´・ω・`)
やっぱりこのマッチングだと辛いですねぇ~

2戦目は結構やる気のメンバーでしたので、名声が私よりも上だと納得できます。
でも決して強いわけではなく。
※カードがね!(・∀・)
スキルレベルの低いカードも沢山出てきます。(*´ω`*)
ゲームは接戦も、それでもリードして5ターン目。
手番トップは私でした。
私だったのです‥‥
が‥‥
『Q』のレヴィアタンを初手絶発して出したら、フリーズ。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
マジで勘弁してぇ~(っ>ω<c)
点差はそれほどなく、逆転される可能性のある場面でした。
これで負けたら全てフリーズのせい。
素早く復帰すると、私はレヴィアタンを出したのに、出ていたのはノルン‥‥
しかも数字が『4』とか。( ´ Д ` )
本当にみなさんごめんなさい。。゚(゚´Д`゚)゚。
その後こちらの役はフラッシュ‥‥
それで何人かやられましたが、なんとか点数は逃げ切り。


フリーズ。
何処に原因があるのか分かりません。(´。•ω•。`)
とにかく今月の10日以降。
全くフリーズしない日もあるし、フリーズし始めると何度もフリーズすることがあります。
ただ、同じダンジョンで2回は無いです。(*´ω`*)
プログラムの処理に問題があれば、フリーズしたら続けてフリーズしそうなもんですよねぇ。
ん~

とにかく、フリーズは困ります。(っ>ω<c)
早く直ってほしいです。ヾ(〃゚ω゚)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-