【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月29日木曜日

【乖離性MA攻略】今日もちぐはぐな戦い!2,3回運に助けられた!ブラックチアリーイーター超弩級!ε-(´∀`*)ホッ

持っていないカードは、偶にドローがついていたかどうか分からない時があって‥‥

聖夜型ゴットフリートって、ドローついてなかったのね‥‥(´・ω・`)
今日2ターン目に、リーフェと聖夜型ゴッフリ出した盗賊がいて、他がみんな1枚だったからリーフェ出したんだけど、ドローついてなくて盗賊のカード一枚減らしちゃった。
まあ結果的にはこの一撃は後に大きかったんだけど、ドローが付いてたり付いてなかったりだから富豪って大変。(;´∀`)

今日は2戦だけできました。(*´ω`*)
ブラックチアリーイーター超弩級!( ´ ▽ ` )ノ

1戦目はね、安定重視のみんなで左腕攻撃メンバー!( ´∀`)bグッ!
でも‥‥
歌姫の回復力がそれでも間に合わない。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
デバフや防バフが足りないわけじゃないけど、とにかく回復できない。
そして残念ながら、私が最初にやられました。(´;ω;`)ブワッ
26000のHPで、守りもしっかりやってやられるのだから、まあ仕方ないですね。

気を取り直して2戦目。
初ターン私は当然左腕を攻撃する。(*゚ー゚)
しかし5コス目に、ホストの盗賊が本体攻撃。(;´Д`)
これは、やっぱり従うべきですよね。
次のターンから私だけではなく、他の人も本体攻撃に切り替える。
そして7コス目、流石にこのターンは危険すぎるので左腕に攻撃して欲しいけど‥‥
私はできる限り守りのカード、タークィン×先生!
他の傭兵と盗賊は‥‥本体攻撃‥‥(´・ω・`)ショボーン
このターンもそうですが、前のターンも最後の腕で死んでる可能性があったんですが‥‥
もしかして私の知らない法則とか有ったりするのかな?
腕は一番HP少ない人には攻撃しないとか?
とにかく運にも助けられ8コス目。
このターンは歌姫の回復もしっかりしていて、おそらく攻撃されても問題なさそう。
そして傭兵と盗賊の攻撃も充実しているし、おそらく右腕は落とせるでしょう。
だったら私は左腕でいいかな?
右腕落ちたのギリギリでドキッとしましたが、なんとか破壊。ε-(´∀`*)ホッ
これで落とせて無かったら、必要な攻撃と逆ばかりみんなやっていた事になったよねぇ~
クリアはできましたが、野良でやるなら左腕安定ですよ!(・∀・)
みんながHP25000以上、デバフ防バフ合計7枚以上、 歌姫の回復力が高い、これだけの条件が揃って初めて素早く安定的な攻略になります。
野良だとそんなの望めませんので、左腕攻撃でのんびりいきたいですねぇ~
ε===(っ≧ω≦)っ

ちなみに今日の報酬は‥‥


ミリチでした。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-