【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月27日火曜日

【乖離性MA攻略】将来的にはタンクカード何枚のデッキを基準にクエストの難易度が決まるんだろうねぇ~(*´ω`*)

聖杯祭、某掲示板ではかなり不満が爆発しているようですね。(;´∀`)
タンクカードですから、確かに今後のゲームバランスも気になりますが、個人的にはそんなにバランスが崩れるようには感じません。
ただ、運営さんは今後、タンクカード何枚くらいのデッキを想定しているのかは気になりますね。
(*´∇`*)

さて、今日もタンクカードは2枚積んで、ブラックチアリーイーターの超弩級に行ってきましたよ。
昼の部は3戦3勝、そして夕方は5戦4勝とまずまずの結果ではないでしょうか。(*゚ー゚)

負けたのは夕方の部第4戦目。( ・`ω・´)
初ターンに私と盗賊が先生を右肩に撃ったので、4コス目は普通に大丈夫だと思っていましたが、なんと歌姫がやられてしまいました。(;´Д`)
少しHPが少なかったかな?
それでホストの盗賊は即落ち、私ももう1戦したかったので、カードを出してから落ちました。
どうせこのターンにやられるのが見えていたので。(;´∀`)
それで5戦目をやって勝利して今日は終了。°+(*´∀`)b°+°
野良でもほぼ安定周回と言っていいのではないでしょうか。
でも、2人が少し弱いと苦戦します。(^^ゞ
4戦目も、歌姫のHPが少ないのと、傭兵が3,4コス共に右肩に攻撃して1ダメを出していました。
その為、両方とも物理攻撃が飛んできました。(;´Д`)
何の意味があったのか分かりませんが、これでは勝てないという事でしょうか。
デバフも2枚じゃ偶に事故るし、やっぱり2ターン目火クーホは撃ちたくなりますね。
安定させる為には1枚防御カードを増やすか、傭兵か歌姫が守り系カードを出してくれるかなのですが、守りを1枚増やすと攻撃が1枚減るわけで、グダって右腕を落とせない方がヤバイから、いつもギリギリの守りで頑張っています。
マッチングするメンバーによってデッキが変えられたら完璧ですが、それはそれで面倒だし、面白くないかもですね。(*´∇`*)

それで‥‥


ようやく名声39‥‥(´・ω・`)
ちょっと100は無理そうですね。(;´∀`)
最初から無理だとは思っていましたが残念です。(っ>ω<c)


ところで‥‥
私は聖杯祭には不満はないですが、ガチャのUR率の低さはちょっと辛いと感じています。
今までガチャで出たURはたったの3枚ですし、その全てが普通のガチャではありません。
スターターガチャでコルグリ、そして100万ダウンロードの時のニムエ×クーホは出まくりと言われたガチャですからね。(;・∀・)
それ以外で全くでていないのですから流石にねぇ~(@o@;)
そろそろ新しいURが欲しいですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-