【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月5日月曜日

【ドラポ攻略】久しぶりのコロシアムはそれなりに楽しかったかも!まだまだ前のジョーカーリーグのレベルではないけど!(*´ω`*)

全国のドラポコロシアムファンの皆様、こんにちワンダフル!(・∀・)
レイドのおかげでコロシアムが待ち遠しかったです。(っ>ω<c)
でも今日やって思いました。(*´∇`*)
やっぱりコロシアムが一番良いと!( ´∀`)bグッ!

ただね、本当ならもっと面白くなるはずなんですよねぇ~(´・ω・`)
早く落ち着いて、同レベル同士で真剣に戦えるようになってほしいです。(*゚ー゚)

さて今日の対戦カードはこちら。( ´ ▽ ` )ノ



両方ともCPUはおらず。°+(*´∀`)b°+°
そして私は両方とも名声2番手のようです。(*´ω`*)
負けるとおそらく取られる名声の方が多くなるので真剣です。( ・`ω・´)

とはいえメンバーレベルは今までやってきたジョーカーよりも下。
絶発祭りだし平気で盾やデバフも打つし、要所で役をしっかり揃えて良い攻撃をすれば勝てるでしょう。\(^o^)/



結果だけ見ればどちらも楽勝でしたね。(´艸`*)
序盤は良い勝負だけど1回決めれば勝てる感じ。(*゚▽゚*)
私のW合体も決まったし、問題無かったです。
ちなみに2戦目は結構序盤危ない雰囲気でした。(;´∀`)
3ターン連続敵にW合体。
でも一度もやられませんでしたけどね。ヽ(*´∀`)ノ

ハッキリいってまだまだ相手と先手を取り合ったり、状況に応じて対応を変えることもありません。
とにかくストレート以上を作って絶発してればだいたい勝てるレベル。
どこかで良いのを1発決めれば確実ですね。(*´∇`*)
だから面白みは無いのですが、久しぶりにやったコロシアムってことで少し楽しかったです。

その後スーパー曜日ダンジョン114に3回入って、SS指輪が2個、Sが3個と普通な感じでした。
これくらいの堅さで丁度いいです。°+(*´∀`)b°+°


全部の指輪が取れたりもしましたしぃ~(´艸`*)

さて、今日こそは夜にできるだけタツノココラボダンジョンの周回をしたいと思っています。
いっぱいまわせるといいなぁ~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-