【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月8日木曜日

【ドラポ攻略】本年度一発目のメンテ告知来たよ!最初の選抜ガチャには新SSが1種類!(・∀・)

はい、今年最初の木曜メンテ告知です。°+(*´∀`)b°+°


ちょっと期待しちゃいますねぇ~新SS!(´艸`*)
正直今のゲームは停滞中と言いますか、そろそろ何か新たな横の広がりを期待したいところですが、個人的には行き詰っているので、まずはそこから解消したいところ。
その為に、良い選抜を期待してます!\(^o^)/

最前線で活躍している方々はどうなんですかね。
やっぱり何か面白い展開を期待しているんでしょうね。(*´∇`*)
城とドラゴンもそろそろリリースされますし、それが落ち付けば運営もドラポに力を入れるのではないでしょうか。
これ以上のゲームってそう簡単にできるものでもないし、これをもっとよくしていく方が良いと思いますし。(*´ω`*)
今まで色々なゲームをしていますが、面白さのポテンシャルは断トツなんですよねぇ。
ちゃんと育てていって欲しいです。(*^ー゚)b

希望を言えば色々ありますが、それはもう今まで此処でも裏でも色々なところで発信しているので、一つでも叶えばいいなと思います。
まずは明日の新SS、インフレしない程度に魅力的なカードを期待します。
正直既存カードの焼き直しでもいいんですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
ドラポはもっと新カードを増やして、色々と楽しめるようにして欲しいです。
あと、レベルキャップ解放はもういらないですよぉ~
コストが意味なくなりますから。(*゚ー゚)
とにかく今年一発目、楽しみです!(・∀・)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-