【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月24日土曜日

【乖離性MA攻略】ブラックチアリーイーターって弱くなった?今日も超弩級を周回するつもりで行ったんだけど‥‥(*´ω`*)

今日もブラックチアリーイーターの超弩級に行ってきました。(*´∇`*)
というか、他は常設じゃないからやり込めなくてこれしか行けないんだけどね。(´艸`*)
そしてブラチも時間が決まっているだけで常時開催じゃないので、1日1時間しかできません。
(´・ω・`)ショボーン

それでもなんとかこいつの名声を100‥‥に‥‥


無理っすね。(;´∀`)
まだ14だし、今日も1時間で3回しか挑戦できなかったし。(´。•ω•。`)

今日のメンバーはかなり厳しかったです。(^^ゞ

1ゲーム目、ホストの盗賊はまだ攻略方法を分かっていない感じ?
もしくは左腕から先に落としたいのかな?
魔法も全て左腕に撃っていました。(*´ω`*)
頻繁に傭兵が『部位狙おう』と言っていますが、ホストは盗賊なんですよねぇ。
頑張るしかない!( ・`ω・´)
傭兵は光魔法積みだけど、並の傭兵。
歌姫にクレアは無く、盗賊にウアサハも無し。
救いは、歌姫の回復がしっかりしていたことと、盗賊のデバフもバッチリだったこと。
もしかしたらホストさん、超弩級初クリアを目指している人かもしれないし、なんとクリアしてもらいたいと思って頑張りました。
30分近くかかりましたがなんとかクリア。\(^o^)/
ブラチは火力がないとかなり時間がかかりますよね。(*´∇`*)

2ゲーム目はもっときつかったかもしれない。(^^ゞ
傭兵は光魔法は無し。
盗賊は立ち回りがちぐはぐで、ウサちゃんは持ってましたがほぼ役に立たず。
サンタとか牛姫もでてくるし、これは厳しい。
ただホストなので、それでもクリアしてもらいたい。
歌姫もクレア持ちだけど、最初に出てきたのが10ターン目くらいだったかな。
もう少し早く出してくれていれば、物理で右腕を壊しにいけたんだけどね。(*´ω`*)
とにかく序盤右腕にダメージを与えられず。
盗賊は奇数ターンに右腕攻撃で1ばかり出して、偶数ターンには攻撃しない。
もしかして攻略方法を勘違いしているのかも。(@o@;)
それでもなんとか12ターン目くらいに左腕が落とせて、そして何故か右腕がビームを撃ってこなくなった。Σ(っ゚Д゚;)っ
バグ?(;・∀・)
まあちゃんとデバフしていたので守れたとは思うけれど、2回攻撃してこなくてその後に破壊。
この戦いもなんとかクリアできました。\(^o^)/

時間ギリギリで3戦目。
またも盗賊がホストも、歌姫がレベル42くらいのエニードをリーダーにしている。
これはまずそう。(@o@;)
思ったよりしっかり回復する人でしたが‥‥
勝負どころで‥‥パス?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
回復してくれなかったのでやられちゃいました。(´;ω;`)ブワッ
まあ、傭兵も微妙だったし、盗賊もデバフしないし、続けていてクリアできたかは分からないけれど。
でもちゃんとやってくれていれば、上手くいけばクリアできたと思うんだけどねぇ~

そんなわけで、今日は全体的にメンバーには恵まれず。
それでも2回クリアできたので良しとしましょう。( ´ ▽ ` )ノ

ところで‥‥


所持カードのこの金色のSRたち‥‥
URに進化するようになりませんかねぇ~(´。•ω•。`)
強さは別に求めませんが、デッキに入れた時の色合いというかバランスが気に入りません。
ステータスはそれほど上げなくてもいいですから、URに進化できるようにしてほしいです。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-