【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月9日金曜日

【ドラポ攻略】バージョンアップメンテ告知キター!前回が最近だったので期待はしないよ?本当だよ?(´艸`*)

はい、告知がきたっすよ!(*´∇`*)


深夜のアプリバージョンアップメンテです。\(^o^)/
特に新スペダン以外は書かれていないので、大したバージョンアップではなさそうな気がします。
おそらくデッキの子分が外れる不具合を修正するだけに思えますが‥‥

でも期待しちゃいますよね!(*´ω`*)

まあ何も無いとは思いますが、少し予想してみると‥‥
新スペダンに新要素が加わっている可能性。(*´∇`*)
これが一番ありそうですが、城ドラの準備も忙しい中、この時期に何かするでしょうか。
やっぱりないかな。(∀`*ゞ)テヘッ
となると、城ドラと何か関係があるかも?
ん~やっぱりなさそうだねぇ~(´・ω・`)
最後に考えられたのがコロシアムの修正。(*゚ー゚)
マッチングシステムや名声システムに何か修正が加わりそうな予感もする。
でもこれは再来週にならないと分からないけど。₍₍ ◝(*°ᗜ​°)◜ ₎₎

そんな感じで、今回は期待しない方がいいかなってところ。(*゚▽゚*)

ところで‥‥


プログラムの終了ボタンが無くなっているのですが‥‥(;´Д`)
これが無いアプリって、どうも嫌なんですよねぇ~
モンストとか、ミリアサもそうだけど。(@o@;)
あ、ミリアサはAndroidの戻るボタンで終了できました。(^^ゞ
戻るボタンで終わらせられたかなぁ~
できればボタンは戻して欲しいですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

※ドラポも戻るボタンで対応できました。ε-(´∀`*)ホッ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-