【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月21日水曜日

【ドラポ攻略】コロシアムが過疎ってる?今のマッチングでは期待薄かもしれない!常設自由参加で揃うまで待ちたい!

今日も指輪が‥‥はい、まだスーパー曜日ダンジョン114には行ってません。(*゚ー゚)
これから記事を書きながら行きたいと思います。°+(*´∀`)b°+°

さて今日のコロシアムですが、いずれもつまらないゲームでした。(´・ω・`)



1戦目は相手に二桁レベルがいて、リュミエルsl3を絶発した時点でCPU化していく人が。
最終ターンはおそらく全員CPUか、一人しか残っていなかったのではないでしょうか。
しかしCPUばかりだと強くて、フォーカードで一時逆転さる自体に。Σ(っ゚Д゚;)っ
かろうじて反撃で再逆転して勝利。
なんとも言えないつまらないゲームでした。
2戦目はもっとつまらない。(´・ω・`)
私が部屋に入った瞬間マッチングが始まり、CPUが2人もこちらのチームに。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
何これ?(´;ω;`)ブワッ
もうね、人数揃うまで待つシステムで良いよ。(´。•ω•。`)
その代わりコロシアムは常設にしてSTP減らして。(っ>ω<c)
STPを減らして常設にすればやる人は増えるし、絶対そっちのが楽しめるのに。
それでも、CPUがいても頑張りましたよ。
誘惑状態の中数字教えて役つくりましたよ。
でも4ターン目、ツーペア状態からフルハ目をCPUに潰され、これで勝負は決まったかな。
本当にCPUがいるとつまらないですよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

結果‥‥



1戦目は4番手も名声少なく‥‥
2戦目はCPUが二人もいて圧倒的に不利なのにこんなにも名声を取られる。
。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとかして欲しいですねぇ。(´・ω・`)
このマッチング‥‥

まだ様子見している人が多いのかもしれません。
現状に満足できないから参加しないのかもしれません。

強制的に参加するような要素がないと参加しない人も大勢いるのでしょう。
それでも参加したくなる面白さはコロシアムにはあるんですけれどね。
STPの多さとマッチングがなんとかなって常設されれば。

やっぱり同レベルと一緒にやりたいです。
カードの内容含めてね。(*´ω`*)

さてこうしてる間にスーパー曜日ダンジョン114を周回していますよ。( ´ ▽ ` )ノ
現在は‥‥

①③②

と3回連続でSSのカード化に成功!(*´∇`*)
今日はいつもと流れが違います。
普通にカード化をしている感じ。( ・`ω・´)
現在4回目に突入しています。ε===(っ≧ω≦)っ

その後、×でした。(´;ω;`)ブワッ
今日は此処で止めておきます。
4戦3勝ですので、まあ普通くらいの堅さ。(*´ω`*)
良かったんじゃないでしょうか!(*^ー゚)b

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-