【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月29日木曜日

【ドラポ攻略】明日のメンテ告知が来たよ!新SSは2個あるよ!スキルの修正もあるよ!ファラオに真竜王級だよ!(*´∇`*)

はい、木曜日と言えば、メンテ告知の日。(*´ω`*)
先週は少しスケジュールが違いましたが、今週からは元に戻ったようです。(*゚ー゚)


さて内容ですが‥‥

おっ!
新SSが2種あるよ!(・∀・)
先週は水だったから、今週は火と森かな?(´艸`*)
案外森と水って感じもしますけど、どうでしょうかね。(*’▽’*)
個人的には新カードは水を希望します!o(^▽^)o
理由?
指輪が余ってるからに決まってるじゃないですかぁ~(∀`*ゞ)テヘッ

そしてスキルの修正!( ´ ▽ ` )ノ
ん~見直しって事でいいのかな?
それとも本当に修正?Σ(っ゚Д゚;)っ
見直しなら嬉しいですね!( ´∀`)b
話題としても盛り上がるし。(ノ゚∀゚)ノ

更に呪いの王ファラオに真竜王級が追加。(*´ω`*)
私はやりませんけど、みなさん頑張ってください。(≧∀≦)/


ただ、選抜と新SSカードは‥‥
日曜0時からのようですね。(´・ω・`)ショボーン
1日の目玉カードと重なっているようです。
つまりきっとカードは良いカード!(・∀・)
でも日曜から‥‥
日曜日が待ち遠しいです~(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-