【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月6日火曜日

【ドラポ攻略】今日のコロシアムは久しぶりにグダグダ!もしかして過疎ってる?(;´∀`)

はい、今日は超眠いです。(つд⊂)ゴシゴシ
プレイングミスしないように頑張ります!(っ>ω<c)

今日のコロシアム対戦カードはこちら。(*゚ー゚)



昨日までとは違う雰囲気ですね。(;・∀・)
特効と全体化でまとまっています。( ・`ω・´)

1戦目はフルハウススタートだったかな?
でも相手がAのフォーカードで全殺される。
全体化が弱くなってもサタンはつええなぁ~( ´ Д ` )
こりゃ今までと相手が違いそう。
前のジョーカーリーグレベルです。
その後、味方のプレイングのお粗末さもあり、スリーカード、ワンペア、スリーカードと全く揃わず。
最後はなんとかストレートも、敵はフルハウス。
勝てる気のしない戦いでした。
最終ターン、2人がCPUになっていました。

2戦目はやや押されぎみも、なんとか粘っている感じ。
しかし最後はフルハウスが揃うも攻撃態勢を超合体で潰される。
まあうちのメアリーが攻撃できていたとしても、敵は水属性ばかりだから逆転はできなかった気がしますが‥‥
『A』にアタッカーを入れる人が減りましたねぇ~
軽減を持った攻撃スキルアップ子分が複数枚欲しいところです。



結果は2連敗も、大して名声は取られず。
そろそろ適正に近づいてきた気がしますが、まだもう少し上にいけそうかな。
それよりもマッチング、ちょっと強い人が敵になったり、逆に弱すぎる人がいたり、バランスが悪くなってきましたね。
コロシアム人口が少ないのでしょうか。(´;ω;`)ブワッ
1戦目名声-5ですから、敵の名声が高かったってことです。
ん~コロシアムはやっぱり私が昔言っていた自由型にして、Rカード以上が参加チケットのシステムにしてほしいですね。(´艸`*)
何処で書いたかは忘れましたけれど、その時はソロ前提で書いたきもしますが。
マッチングに時間がかかっても良いので、もう少し差のない相手とやれるシステムになればいいですねぇ~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-