【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月17日土曜日

【ドラポ攻略】今日で350日目!1年頑張ってもカンストは無理でした!ヘスティア育成開始!スキル上げ1回目!(*´ω`*)

ドラポを頑張っている皆様おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ
そこそこ頑張っている方の私ですが、今日で350日目となりました。(*゚ー゚)


しかしまだレベルはカンストせず。(´・ω・`)
大変なゲームです。(っ>ω<c)

さて今日は、昨日手に入れたヘスティアの育成ですね。(*´∇`*)
それで早速スキル上げですが‥‥


いきなり失敗スタートです。(´;ω;`)ブワッ
1から2も50%で失敗しているので、この子はアホの子のようです。。゚(゚´Д`゚)゚。
これは来週のコロシアムには間に合わないなぁ~
このゲーム、もう少しスキル上げが楽だったらなぁ~って思います。
スキルもレベルも上げないと、使用不可能ですからねぇ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

以下これまでのスキル上げ結果。

☆女王スキルフェアリー5体
113回中65回成功
50%時⇒58%
パーセント成功率 65÷5650×100=115%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆☆★★★☆☆☆☆☆★★☆☆★☆★★☆★☆☆★☆☆☆★★★☆★☆★☆★★★★★☆☆★☆☆★☆★

徐々に収束に向かっています。(*´ω`*)
全体的には悪くないですが‥‥
やっぱりフェアリー集めが苦痛過ぎるので、これでもダメに思えます。

来週からのコロシアムではなく、その次のコロシアムを目指してゆっくり育成します。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-