【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月3日土曜日

【ドラポ攻略】全国の女子高生諸君!明けましておめでとう!福袋は買ったかな?!( ´ ▽ ` )ノ

ドラポをやっている女子高生の皆様、ご機嫌いかがでしょうか。(*゚▽゚*)
お正月だというのにゲームをせざるを得ない状況に、少しうんざりする気持ちもありますが、ドラポは比較的無理が無いので良かったです。(*´ω`*)
やっぱりドラポはいいですね!(・∀・)

さて色々書かなければと思いながら、少し休養をとっただけでスパッと忘れてしまいました。
(∀`*ゞ)テヘッ
だから一旦頭をリセットして、今日から新たにスタートしたいと思います。(*゚ー゚)

タイムボカン系のカード、なんか良いですね!(*´Д`)
インフレがいよいよという気もしますが、上はある程度抑えているのでこれくらいなら差はでないかな。
それにレベルキャップの解放も3カ月以上無いのではないでしょうか。
コストが上手く機能しそうですし、良いバランスだと思います。
このままカンスト250レベルで終わる事を期待します。

他には‥‥(;´Д`)

そうそう、福袋買いましたか?(*´∇`*)


私はかなり迷いました。(;´∀`)
女神スキルフェアリー9枚が欲しくて。(^^ゞ
でも止めました。(*´ω`*)
今SSカードが増えても育てられないし、微妙に使えるカードとか手に入っても困るし。
今私が欲しいカードは、超欲しいのが2枚、それに次ぐのが2枚、そしてそれ以外は両マなら欲しいけど、手に入れてもあまり喜べない状況。(´。•ω•。`)
手に入れることで次のステージを目指せるカードが欲しいのです。
今のステージで少し強くなる程度のカードを手に入れても仕方がないのです。

そんなわけで、魅力は女神だけだったので止めました。(*´∇`*)
むしろ女神が50匹とかだったら買ったんですけれどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

ところで正月選抜は‥‥ないんですね。(´・ω・`)
今日金曜だけど‥‥
告知も無いし、正月休みかな?(*´ω`*)
運営さんも休みは必要でしょうし、しっかり休んで良い選抜を満を持してやっていただければ嬉しいです。₍₍ ◝(*°ᗜ​°)◜ ₎₎

そうそうあと、来週からはコロシアムですね。(*´∇`*)
まだまだ名声システムが落ち着いていないので、楽しいコロシアムとはならないかもですが、個人的にはレイドよりはマシです。
というかコロシアムは常設して早く落ち着けてほしい。
落ち着かないと対応対策戦略戦術何も考えられません。
面白くなるのはそれからなので、それまでは私は様子見モードで参戦します。

えっと、特効は咬と打と毒だそうです。(*゚ー゚)
最近カードも揃ってきた特効なので、少しはやれそうな気がします。
ちょっとがんばるかな?(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-