【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月22日木曜日

【乖離性MA攻略】ワイルドハントの上級を攻略!合計5回攻撃は油断できない!他カードの評価と感想もあわせて!(*´ω`*)

今日からワイルドハントが来てますね。( ´ ▽ ` )ノ
私も早速挑戦しました!( ・`ω・´)



実は前日から敵が闇属性だと分かっていることから、デッキは作成しておりました。
そしておそらく物理攻撃であると予想していました。(´艸`*)
理由は、現在の3Dボスが闇属性で魔法攻撃中心だからです。\(^o^)/
だからウサアハちゃんのアドバイスを見てすぐに挑戦です。°+(*´∀`)b°+°

デッキはこちら。(*´∇`*)


ほとんどブラックチアリーイーター攻略用と変わらない。(*´ω`*)
先生とハルダーをアンシーとサンタに、シグを牛姫に換えて終わりです。(*゚ー゚)

それではまずはいつも通り初級から!( ´ ▽ ` )ノ


うん、初級も中級もソロで楽勝ですね。☆(ゝω・)v
ではいよいよソロで上級です。(`・ω・´)ゞ


攻撃は結構痛い!Σ(っ゚Д゚;)っ
本体が1回攻撃、両脇の部位が2回ずつ攻撃してくるので、合計5回攻撃です。
まともに連打されるとHP低めだとやられちゃいます。(っ>ω<c)
20000あれば安心できるかな。(*´ω`*)
攻略はとにかく物理防御を固めて、一気に叩く事ですね。°+(*´∀`)b°+°
富豪のジャンヌは結構強かったです。\(^o^)/

ウサアハ攻略情報にもありますが、左右の部位を同時に壊せると楽そうです。
そんなにHPが多くはない敵ですので、1部位ずつ一気に倒す事も可能です。
上級者の人なら、最初に物理防御を固めて、後は一気で楽勝です。
ただし少し油断するとやられる可能性があるので、一気に行けない時は守りをしっかりしましょう。

はい、カードも上級でゲットです。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



富豪用の闇の全体攻撃アタッカーですか。(*´ω`*)
ん~チアリー狩りに最適?(;・∀・)
感想としては、今のところ使いどころは少ないかなって感じですね。
本体のHPが少ない敵の場合、部位破壊を目的としたら全体攻撃はなかなか使えませんし。
最近そこまで本体HPが低い敵はいないようですけれど。(*゚ー゚)
シシマイのようなイケズなことが無いようなら、光属性の敵相手には活躍が有りそうです。

ところで、ようやくこいつが名声90になりました。\(^o^)/


長かった!(*´∇`*)
やっぱりこいつだけドロップ率低い気がします。
でも、名声90にしたところで、こいつの使いどころなんてあまり無いんですけれどね。

妖精とか本当は名声90にしたいのですが、毎日常設しているのって無いじゃないですか。
ハルダーも3日が2回と分けられていますし、2週間くらい常設してくれればと思います。
だから今はノマクエカードを全部名声90にしてやろうかと思っています。(´艸`*)
まあ気長にね。( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-