【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月22日木曜日

【ドラポ攻略】早くもメンテ告知!そしてメンテ!ガチャはいつも通り金曜16時から!新SSは1種追加だそうです。(*´ω`*)

昨日の夜、早くもメンテ告知が来ておりました。\(^o^)/


ん~今年はスタイルが少し変わるんですかね。(*´ω`*)
木曜にメンテして、バグとか無いことを確認しつつ金曜日のガチャと。
メンテ明けすぐにガチャられて間違いがあると困りますからね。(;´∀`)
でも少し早く更新すると、前日から情報が出回る可能性もありそう。(´艸`*)
確実な情報ではないですけれど、早くから情報があるとプレイヤー側としては嬉しいです。

さて、前回のバージョンアップ以降からか、少しダンジョン中にフリーズする事がでてきました。
ほとんどフリーズなんてなかったのですが‥‥(´;ω;`)ブワッ
リトライで復帰はできますが、みんなに迷惑かけちゃいますよねぇ~
ソロプレイ安定ですかね。(^^ゞ
ソロだとフリーズしても同じ場所から再開できます。(*゚ー゚)
早く直ってくれるといいけどぉ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-