【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月20日火曜日

【ドラポ攻略】火曜日と言えば?そうだね!MAXガチャだね!今週は回復と防御スキルが50%の確率で‥‥(*´ω`*)

今日は火曜日。
火曜日と言えば虹の番人を‥‥
じゃなくて、MAXガチャです。(*´ω`*)


今週は回復と防御の出現確率が50%ですね。(*´∇`*)
ハッキリ言って、MAXガチャは新規向けであり廃課金者向けなので、 今回もお勧めできるような感じではないです。
欲しいカードが有るのなら、選抜の時にガチャった方が圧倒的に手に入れられる可能性が高いわけで。(^^ゞ
もう少しMAXガチャも何か変化が欲しいところですね。(*゚ー゚)
ちょっと範囲が広すぎて魅力に欠けます。
まあ普通のガチャのスタイルはこんな感じなのかもしれませんけれどね。
だったら人気上位のカードが!とか、必須カード祭りとか、ノーペアうすい氏が選ぶ有用カードガチャとか、そういうのも良いかもと思います。
全部他のゲームのパクリアイデアですよ!(´艸`*)

ところで今年はどういう風に復刻とかやっていくんでしょうね。
今までのような感じだと、必須レベルのカードを新規が手に入れられずに辛い日々を送らなければならないことになります。
正直アマテラスなんて1カ月に1回は復刻して欲しいレベルでしょうし、他にも有ると無いではかなり違うカードが存在します。
スペダンは3カ月もすれば竜級レベルだけでも全て特別ダンジョンとして常設して、クリア報酬ブラックメダル20枚(1度だけ)、カードは特別ダンジョンクリア報酬ポイント(全て共通)で、所持3枚まで交換可能とかで良いと思います。

結局マッチングの有るゲームって、常設しても人が集まらないから難しいところもあるんでしょうね。
ノマダンなんか3人集まらないことも多いですし。
常設しても全部そんな感じになる可能性が高いです。
でも、無いと困るわけで。
やっぱりソロプレイモードも作った方が良いかもですね。
もしくは3人集まるまでスタートしないようにして待つ事も可能にしたり。

とにかく去年のような復刻だともう追いつかないでしょう。(*´∇`*)
今年は違った展開にせざるを得ませんので、どうなるか気になりますね。(ノ゚∀゚)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-