【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月19日月曜日

【乖離性MA攻略】ハルダーフォークの上級に挑戦!クリアはかなり楽でドロップも美味しい!これは周回するべき!(*´∇`*)

ハルダーフォークとか言ってますが、春はまだ先ですよ。(´艸`*)
はい、春はまだですがハルダーフォークがやってきました!\(^o^)/
私も早速いつも通り初級から挑戦です。°+(*´∀`)b°+°


ウサアハちゃんが色々言ってましたが、忘れました。(∀`*ゞ)テヘッ
とにかく、部位を一つずつ壊せば良かったかな。
同時だとダメだった気がします。(*´ω`*)


初級は楽勝過ぎて部位破壊が困難でした。(;・∀・)
超過ダメージでしとめちゃいました。(´・ω・`)
でも‥‥



いきなり初級でドロップです。( ´∀`)bグッ!
この性能は‥‥
つかえます!☆(ゝω・)v
先生以外に頼れるデバフ要員、ありがたいですね。(*´∇`*)
必須クラスの1枚ではないでしょうか。

さてその後も中級を楽々クリアして、上級に挑みます。( ・`ω・´)
もちろんソロで。
敵は魔法攻撃のようなので、守りは魔法関係だけで良さ気。
では挑みます。( ´ ▽ ` )ノ


最初に結構大きいダメージをくらいますが、それを乗り越えれば後は楽勝でした。
そんなに痛い攻撃は飛んできません。(*´ω`*)
そして‥‥


2枚落ち!(*´∇`*)
からのぉ~


名声でもゲット!Σ(っ゚Д゚;)っ
これは結構いいんじゃないでしょうか?(*’▽’*)
名声90作るべきですかね。(´艸`*)
とりあえず周回もしやすいですし、狙い目だと思います。
常設されているクエストですし、これなら私でも‥‥

そんなわけで、今日はちょっと周回してみるつもりです。(*´∇`*)
90にできたらいいなぁ~ε===(っ≧ω≦)っ

そうそう、ジャグジーは、ライトジャグジー(左側)を壊すとこちらの攻撃力を下げてきます。
レフトジャグジー(右側)を先に壊すと、結構でかい攻撃が飛んできたりします。
私は左側から壊した方が良いと思いますが、流れは右側ですかね?(;・∀・)
HP20000オーバーのメンバーならそれで問題ないですが、HPが少ない人がいる時は左側の方が良いと思います。(*´∇`*)

その後、どっちでも一緒みたいです。(∀`*ゞ)テヘッ
右側から壊しましょう!( ´ ▽ ` )ノ

更にその後、攻撃力が下がるのは敵みたいですね。(;・∀・)
なんか敵はドジっ子っぽいです。(´艸`*)

更に更に‥‥(^^ゞ
ドロップ率が落ちた気がしますので、周回終了~
90は無理そう。(;´Д`)
諦めました。(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-