【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月14日水曜日

【ドラポ攻略】午後の指輪は普通だった!全体的にはやや堅め!そしてやっぱり最初の2ターンが勝負か?(*´ω`*)

午前中あまりに指輪が堅かったので、午後も必死にスーパー曜日ダンジョン114を周回。


午前中の成績は、9周まわって‥‥
SS指輪 4個。
S指輪 6個。
R指輪 12個。
SS指輪がカード化確定したターンが‥‥
×終×④①①×××(終は最終ターン)
ちなみに④ターン目にカード化した時、既にピュトンはおらず、後4アタックで終了の場面で、最後になり得る状況。

そして午後の成績が10周で‥‥
SS指輪 7個。
S指輪 7個。
R指輪 10個。(もしかしたら後1個くらいあったかも?)
SS指輪のカード化が確定したのが‥‥
①×②①②②×②×②

カード化は平均5~6回打っている。
つまり、カード化確率がもっとも高いのが、序盤の1ターンか2ターン目。
この時にカード化できなければ、後は最後にかけるのが良いのかも。(*´ω`*)

これでもまだ指輪が足りない。(;・∀・)
夜にブースト時間が有ればそこでもまわすかなぁ~(;´Д`)


その後‥‥

夜はまた超絶堅かった。
しかも差が激しい‥‥(;´Д`)
10回で‥‥
SS指輪 4個。
S指輪 8個。
R指輪 18個。
×①××①×①①××

最初にカード化しないと他は全部無理。
そしてR指輪が結構多くカード化。
もしかしてバランスとってるんですかね。(;・∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-